リトルマーメイド「北海道ミルクブレッド・カンメ・紫いもボール」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時27分目覚め👁️
又最近毛が・・
円形○毛症だったので
抜け毛に敏感です汗

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
二度寝から生還🛸
 LITTLE MERMAID
(リトルマーメイド)

このパンが気になった酔っ払い
店長おすすめ商品

Σp[【◎】]ω・´)撮って良いですか?
お尋ねしたら
店長さんに聞きに言ってくれました
🆗✌️頂きました😀


バックヤードでパンは焼かれて
いました💮


北海道ミルクブレッド
280円(税抜) 486kcal

タイプですラブ


ほんのり~ミルク味
ふわふわ
美味しかったです😋



伝統?和風?
気になった伝統を買った

カンメ
フルーツアーモンド
230円(税抜) 274kcal


コレもタイプです🤭

美味しかったなぁ指差し
アーモンドやオレンジ🍊
食感も楽しいパンでしたよ



紫いもボール
🍠好きなんで🤭


チョイ油っぽいてへぺろですが
ポン・デ・リングみたいに
もちもち~中の紫いもが
美味しかった😋
今日も寒そう?
リトルマーメイドってタカキベーカリーさん
なんだね⁉️
知らんかったわ