#2023年のおみくじの結果は…小吉『サブレミッシェルのサブレ缶』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日誕生日の人おめでとう🎉🎂

きらさんですよぉ



昨夜眠かったですが
頑張ってカウコン見ました笑

楽しすぎて時間を忘れる

 相方さんはスクランブル呼び出し📲

の為

昨日からまだお仕事中です真顔

お疲れ様です( ・∀・)っ旦


 



 姉が買っといてくれた✨

サブレミッシェル

高島屋大阪店の

デパ地下に可愛い小さめなサブレ缶が

いっぱい並んでいる

あれですよキューン音譜

凄い行列で私は並べず断念してました汗



JAPAN缶

世界各国の
可愛いサブレ缶
全部集めたい・・💰️💰️💰️凝視
大量に購入している人を見たわびっくり


どれも可愛い💠
フィンランド🇫🇮缶も有ります
姉が買ってくれた😀
次回紹介します指差し


可愛いでしょ?


お正月の祝い箸?
知ってます?使います⁉️
お節・・あまり食べれんかったわ
お腹いっぱいπ


今年もどうぞ宜しくお願い

致します🐰 きららん

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる