サブレミシェルの『ケーキサブレ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

サブレミシェル
少しだけ並びましたが

並びながらΣp[【◎】]ω・´)

JAPAN缶
人気だから完売してました
12時頃です💦
並びながら商品を選らばないと
いけないので
先に決めておく方が良いですね
お会計時にスタッフさんに
口頭で言っても商品を取ってくれます👏


人気商品が直ぐ分かる凝視


並びながら考えてた私笑
めちゃくちゃ買ってる人がいました👁️
プレゼントかなぁ⁉️


ギャア🤭こんなに
買ってしまった笑でも5000円位

ヴォヤージュサブレ缶は
3種類
🇨🇭スイス
🇦🇺オーストラリア
私が行った事ある国から缶を集めます✨
後🇰🇪ケニア 行ってないけど
象が🐘好きだからてへぺろ


ケーキサブレ
ケーキ缶は完売してた驚き
2個入りを購入

右の🍓の丸缶
見た目可愛いから多分人気なんかも

ホワイトチョコ チョイ苦手です🤭
甘いけど・・塩味感じます
1個食べたら満足



紅茶と頂くと 良いかも

きらさんオススメは
やっぱり
ヴォヤージュサブレ缶
下矢印下矢印下矢印
味もサクサクで
美味しいんです💮
次回は
行った事ある
パリ、ドイツ
シンガポール、カナダ
ニューヨーク🗽
買いたいなぁ


黄金糖ののど飴

何となくWattsで買いましたニコニコ
お店とかで暖房を凄い
効かせてると咳が出る赤ちゃん泣きガーン


のどスッキリ

ほんのり~ハーブ🌿

又明日お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ大あくび