モスバーガー数量限定一頭買い「黒毛和牛バーガー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

関西では

肉は牛🐮の事

🐷 は豚肉と言う


 

 φ(・ω・*)フムフム...

お肉を食べて・・



 と言う事で指差し


 モスバーガー🍔


やる気無しの女子スタッフじゃなかった🤭
やる気ある男性スタッフ💮
ハッキリ通る声に
応対能力高い⤴️👏

良い匂いします酔っ払い音譜
思ってるより小さかった笑
黒毛和牛🐮だからね


黒毛和牛の
ハンバーグ食べた時の
匂いだぁ✨
美味しい😋
🐴🐴🐴
🐮だけどてへぺろ
トマト🍅苦手な方だけど
これは有りかな


ほ~ら酔っ払いキューンキラキラ

あっという間に完食したよチュー
もう1個食べれます音譜



 特製テリヤキソース

美味しかった指差し

 

 

 ごちそうさまでしたお願い

数量限定なので

お早めにどうぞ~