ヤマザキ薄皮シリーズ「キャラメルクリームパン4個入り」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時13分目覚め👁️

ぐっすり寝てましたぁ

昨夜は早くに大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ひとり暮らしのなんと言うか

自由を満喫中ニヤリ


5個➡️4個へ

新年出荷分から変わった笑い泣き

ヤマザキ 薄皮シリーズ


森永ミルクキャラメル
コラボ商品指差し音譜


チョイと詰め込んで帰ってきたから
形が汗笑


柔らかいパンラブ


甘さは
キャラメルクリームだけど
控えめですね


1個 98kcal
これは変わらず?多分
知らんけど・・

ごちそうさまでしたお願い
金曜日なんですよね?
なぜか?🙄何時も以上に
顔がツルツル✨
🤭
指の逆剥けがショボーン
ハンドクリーム塗り塗りします汗