サブレミシェル ヴォヤージュサブレ「オーストラリア」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時9分目覚め👁️

寒い?まだ大丈夫かな


今日誕生日の人おめでとう🎁🎉

きらさんですよぉ

我が家は暖房無し凝視

何時からか?暖房しなくなった


ヴォヤージュサブレ缶
オーストラリア🇦🇺
動物が触れない私😢
コアラ🐨を抱いて
Σp[【◎】]ω・´)⬅️有料🤭
固まってる私の顔が笑える笑い泣き



なぜか?🙄
オーストラリア缶だけ
下矢印下矢印下矢印

100g当り表記なんです🙄
サブレ缶をパクパク酔っ払い食べてた私笑


可愛い💠だけじゃなく
サクサクで美味しい😋
男性の皆さん
ホワイトデーのお返しに
いかがですか?指差し
価格もお手頃ですよぉ💮
知らんけどゲラゲラおいで


タカキベーカリーのバケット
オリーブオイル&チーズ酔っ払いコーヒー
さてと行ってきます👋

相方さんは木村拓哉さんを
拓ちゃんと呼んでいるゲラゲラ
自分より身長低かったと・・
因みに173cm63kg笑
キムタク熱田神宮に参拝
かっこいいラブ