Gong cha「ウーロンティー・エッグタルト」/メディヒール化粧水 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

道頓堀辺り店舗が変わっていて
びっくり😵
ほぼ隣国の皆さん仕様
御堂筋道頓堀周辺も工事中🚧
着すぎて暑くなった笑い泣き汗笑
つ・・冷たいドリンクщ(゜▽゜щ)

私は・・
甘い飲み物が苦手です
タピオカが身体に合わない🙅🆖⤵️

まだこれが上矢印安かったので🤭
Sサイズだけど結構たっぷり
店内は若いお嬢だらけw
耳にうどんさして
1人喋ってますわ🤭最近こういう人見る


冷たいけどエッグタルト
美味しかったです😋
小さくてびっくりやわw

これも予想外に
美味しかったです💮
スタッフのお嬢さんは
親切丁寧ですよぉ
ICOCAで540円支払い💴

そして地上へ🚶‍♀️

隣国の言葉がて飛び交う
難波
道頓堀御堂筋店
目指すは2階🚶‍♀️
スタッフさんが品出し中
その棚の奥にあんぐり
ありそうです👏
だけど気が弱いから棚に近づけないw
数分後|д゚)チラッ スタッフさんが居なくなった

1本だけ
あったぁGETニコニコ
楽天で探したら売り切れで
あったとしても、恐ろしい価格だったり
蓋外れてたとか泣き笑い
流石ドン・キホーテ何でもある
駄菓子菓子・・はてなマークガーン
お会計が・・大変ですびっくり
隣国の皆さんが大行列
🙄悩むきらさん
男性スタッフさんに
聞いたら薬じゃなかったら
1階階段下のレジでどうぞと
丁寧に説明して下さいました💮
良かった良かった🤭

300ml 2,750円(税込)


蓋にはちゃんとシールが
してありました✨

この化粧水は
付けると顔がツヤ肌に✨

この方は
素っぴんからメイクをします👏
どこぞの下地塗って素っぴんと
のたまう人とは違いますよぉてへぺろ
普通にシミ・くまあります

又明日お疲れ様
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お一人様焼き肉ライク?
見つけた🤭