グリルぶどう亭のイチ押しセットメニュー「Cセット」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

☔が上がりました
再びぶどう亭音譜
難波今日は人が少ないわ

四番目に並んでマツコと1分
案内して頂きましたキラキラ

エビフライ
ひとくちビフカツ
特製ハンバーグ
酔っ払い

ご飯少なめオーダー


前回食べた時
ハンバーグが
美味しかったので
食べてない
エビフライ🍤
好きなひとくちビフカツをニコニコ


ハンバーグ
ひとくちビフカツ
カット
美味しい💮😋

季節限定
カキ

ステーキも
素敵✨🤭

ごちそうさまでしたお願い
さてと探してる化粧水探して
きます👋

カラトリーは
テーブル引き出しにあり指差し音譜

ご飯お代わり無料

難波ウォークにあり
梅田より並んで無い🆗✌️