ぶどう亭の『ひとくちビフカツ&ハンバーグセット』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

梅田の方が近いんですが

大阪メトロⓂ️難波 下車

なんばウォーク🚶‍♀️


グリル ぶどう亭さん

13時15分過ぎ🏃‍♀️💨

2番手に並ぶ


並んでる間にΣp[【◎】]ω・´)
梅田は大行列なんですよ
実は最近も見に行ってます悲しい

人様blogで難波の方が早い
と書いてたので😀


大阪の人気洋食店
あるあるで
丁寧で素晴らしい応対💮
腰低い💮
先にサラダが到着

カウンターテーブル下の引き出しに
お箸、ナイフやフォーク
辛子、お手拭き等々

暫し待って
キタ━(゚∀゚)━!
美味しそう酔っ払い
ご飯少なめオーダー

お水のグラスも
エエやつでしたよ笑

炒めた野菜が又旨し
カウンター席多め


|д゚)チラッと見える調理場
穏やかな感じが伺えました音譜



ブワッ~と肉汁溢れる
タイプのハンバーグ
・・はてなマークちと不安が
だけど美味しい😋
スパイスを余り感じないのに
この味が素晴らしい👏臭み全く無し
あっさりで美味しい


ひとくちビフカツ
意外と熱々で一旦リバース笑



カットしました酔っ払い
肉がしっとりしていますね👁️


サクサクで美味しい😋


かなり食べ終え時間経っていますが

残り2個の内一つをカット

赤み部分が残ってます💮

美味しい

かなり満腹になってます笑


ご飯もチョイ固めな
炊き上がりで美味しかったです👏
お代わり🆗✌️



お味噌汁は安定の
洋食屋さんの味


これで1300円(税込)

素晴らしい👏

食べながら又聞き耳たてたりてへぺろ

見ていたらマニュアル通りじゃない

応対も素晴らしい👏




老若男女に人気
又伺います~
ごちそうさまでしたお願い


グリルぶどう亭さんは
ロングループです💮