もらったプレゼントで一番高価だったものは?「ブライス」「24金アクセサリー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時5分目覚め👁️

さほど寒くないはてなマーク


今日誕生日の人おめでとう🎉🎂

きらさんです

おはようございます( ・д⊂ヽ゛


もらったプレゼントで一番高価だったものは?

 ブライス2体笑

多分レアなやつ

以前古いなんやかや扱ってる店で

お聞きしたら一回見せてと言われたから🤭

何かあったら売りますが笑

後は24金アクセサリー

2つ

これは売ろうと考えてます爆笑

かなり重いから高く売れる(* ̄ー ̄)

知らんけど・・

 


こういうお人形です上矢印
首の後ろに紐があって
引っ張ると👁️目の色が変わる
興味ないけど・・貰った

 バッグ👜とかの方が高いかも

こういうのもプレゼントあり

まだ持ってます~ケイト・スペード

財布もセット(*´▽`*)



ブロ友さんが
こちらのお寿司🍣買ってたので
便乗した😀
太巻き寿司

安くて美味しかったです😋
帰宅途中笑い泣き傾いてて形崩れた汗
500円位だったような
酢飯の味が良かった👏


阪急三番街にあります上矢印
HPよりお借りしました
大起水産 関西では有名
並んで買いました汗
お寿司🍣以外にも魚の煮付けもあり
イートイン席あり⬅️少ないし勇気いる🤭
知らんけど・・

 

 

キャンペーン詳細を見る

 明日は・・😏


みんなの投稿を見る