ブルトンヌ『ブルターニュ クッキーアソルティ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

明日は最高気温🌡️2℃らしい👁️
雪国の皆さま、すいません🙏
大阪は雪が降らないところです
2℃に驚いてる💦大阪人


又々買ってしまった指差し

ブルトンヌ

チョイ並んだけど
直ぐに買えました✨


あ~良い匂いだわ(*´▽`*)


チビチビとコーヒー酔っ払い
頂きます~


キャラメル・サレ
キャラメルの甘みに
ゲランドの塩でアクセントを
つけた、香ばしいサブレ
塩で甘さは控えめに感じますニコニコ


こちらは
個数買い出来る色々
かなり行列待ち
クッキー缶はそうでもない
だけど完売が早い悲しい


可愛いし
映え~指差し
チョイ大きいから私は買わない💦
知らんけど🤭
こちらでもめちゃくちゃ買ってる方が居たびっくり
スタッフのお嬢さんがまたまた良い子💮

クッキー🍪良く買ってますが・・



実は以前は苦手でしたてへぺろ
いつから🙄好きになったんだろ?

又明日お疲れ様
おやすみなさい💤👋