サーティワンの「ダークチェリー フォレスト」/スウェーデンの「マロンソフト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

席が無くなってる不安汗汗汗
テーブル2しかない座れない

先にうろうろ違うところ行って
戻ってきたら空いてた🤭

今日しか食べる日が無いので

こちらのスタッフのお嬢さんも
良い子でしたわ💮
シングルカップ300円なのに
笑顔が素晴らしい👏
クリスマスのケーキ?
完売完売完売完売ってなってたよ

美味しいなぁ(*´▽`*)

難波も人が多いんですよ👁️
 アジア各地の観光客が
🧳スーツケースひいてる

姉に📩したら
早く帰りなさいと注意された笑

学校ってもう休みなんだ⁉️
最近の子供はお金持ちだよね?


チェリー🍒果肉が
結構入っていて
チョコアイスに合いますニコニコ音譜


ホワィテイうめだ
スウェーデンでは
マロン🌰ソフト

ソフトクリームも好きニコニコ音譜
栗🌰かな🤭
グランドビルにあった巨大パフェを
良く食べたなぁ~懐かしい

18時迄にお風呂終わり🔚
Mステ見てますほっこり
又明日おやすみなさい💤
明日は・・クリスマスイブ
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ