𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

4回に渡ってスタジオマリオレポ書いています。

今回は4回目、完結編です!!(長いw)

 

 

𖤐今までののレポは↓からどうぞ𖤐

スタジオマリオレポ♡産着を決めた〜料金体系で後悔編

スタジオマリオレポ♡我が子がただただ可愛い編

スタジオマリオレポ♡大人の服装、髪型〜時間配分編

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

今回は番外編ってこともあり

くだらない内容です。

 

先に言っておきます。

かなりくだらないです真顔

 

言ったからね?

くだらないじゃんw読まんで良かったw

とか言わないでね?ニヒヒ

 

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

 

過去の記事で

車で5分の距離ですら、徒歩20分かけて行く

私を公開していました。

 

そんなワタクシ。

 

この度・・・

 

 

 

 

 

 

約1時間弱の距離を

運転しました〜!!!

(パフパフパフ📯🎉音譜

 

 

 

 

 

 

スタジオマリオに遅れてはNGなので

行きは旦那が車を運転してマリオへ行きました🚗

 

 

 

でも帰りは?

 

帰りはのんびり帰れば良いよね?

 

 

ばぶちゃんも眠そうだから寝そうだよね?

 

 

そして隣に旦那乗ってるよね?

 

 

ってことは安全に気を配ってくれるよね

 

 

グラサングラサングラサン

 

 

はい、運転しまーす!ニヒヒ

 

 

 

 

いやー、運転ってやっぱ疲れるね。

 

途中でコンビニ寄って

コーヒー☕️買いたくなる気持ち

めっちゃ分かった。

 

 

けど、駐車が苦手だからコンビニ寄らないけどね

 

 

 

 

とりあえず無事にマリオから自宅に帰れて良かったって話。

 

 

ね、くだらないでしょ?笑

 

 

くだらないけど明日も見てね?笑

明日はエルゴとコニーについてレビューします!

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈

𖤐9月の人気記事𖤐

3位

お食い初め

2位

取り寄せたアイス

1位

右のおっぱいが良いのぉぉおぉ

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

これからも普段の私なら

イラっとすることも

「ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

そんな風に過ごしながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈