-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

コロナ禍での育児

好きな食べ物に救われませんか?

救われますよね?⇦

 

 

私、セブンの好きな

アイスがあるんです。

 

その名も

 濃厚な味わい

  イタリアンプリンバー

 税込267円 5本入り

 

 

 

 

ファミリーパックだからって

舐めちゃあかんぞ?真顔真顔

 

 

 

ねっとりもったり〜とした

プリン味のアイス。

 

 

 

カラメルコーティングが

程よく甘さをカバーしてくれて

美味しい。

 

 

 

 

大きすぎず、小さすぎず

ちょっと甘いものを食べたい

アイスを嗜みたい

って時に良いデレデレ

 

 

 

あと値段も絶妙𖤐

5本で267円だから

コンビニでアイス2本ほど

買うのと同じ値段!

でもこっちは5本も入ってる!!!!!!

もちろん単品アイスより

小ぶりだけどww)

 

 

とにかく

甘党のプリン好きは試して欲しい!!!

 

 

 

あ、お馴染みの成分です〜

 

写メ撮って気づいたんだけど

赤城乳業さんなのね。

 

 

旦那はサッパリ派だから

ガリガリくん、ガツンとみかん辺りは

大好きですよドキドキ

 

夫婦揃ってお世話になりますw

 

 

 

-------------------------------------

で、問題はここよ。

 

元々は近所のセブンイレブンで

手に入れていたのですが

突然陳列しなくなってしまった・・・チーン

 

 

 

美味しくて値段が程よく

ファミリーパックが

近所のコンビニで買え…ないだと?

 

 

セブンさぁぁぁああああんチーン

 

 

それはそれは落ち込んでたんですYO。

 

 

 

ところが何気なく

イトーヨーカドーのネットスーパー見てたら

普通に売ってるじゃんw

 

 

あ、イトヨってセブン&アイだったわw

 

 

 

 

速攻頼んだよねウインク

 

(運転したくない族なので

すぐネットスーパーに頼るw)

 

ついでに食料品も頼んで

届いたわけよ!!

 

2回も同じ写真載せるなって?

それくらい嬉しかったのよw

 

 

 

はー、幸せ。

これで5日間は生きられる。