𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

スタジオマリオレポ、4回構成の2回目更新です。

 

 

昨日の記事で

こんなにカット数がたくさんあるなら

もっと色々着せればよかった!!!ゲッソリ

と後悔したことを書きましたw

 

今回はただただ

我が子の可愛い撮影風景

レポするブログですちゅー

 

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

さて、カメラマンさん

上手いんですよ。

 

 

 

 

上手いんです。

赤子をその気にさせるのがw

 

 

 

 

百聞は一見にしかず。

 

これを見てください。

 

ハァァぁぁん。かわぇぇええ酔っ払い(親バカ)

こちらはスタジオマリオのスマイルフォトギャラリーに

掲載したものなので画質が荒め。

気になる人はこちらをどうぞ笑

 

 

 

 

 

 

口なんかぽっかり開けちゃってー!!!!

 

 

前回載せた家族写真なんかは

縛られるのが嫌で嫌で

撮られる前は泣いていたんだけど

 

 

カメラマンさんが

「コショコショこしょっ!」

「タッチ、ぱっ!」

「はーい撮るよー。こっちだよー!

カッ(口で鳴らす)ッカッ!

とかやると

笑うんだよねえ。

 

 

 

 

※百日祝いも兼ねているのでお膳が出てきた酔っ払い

もちろん偽物ですw

※マリオは動画撮影OKなので動画から切り取って静止画にしました。

 

 

 

 

 

カメラマンさんの

掛け声も完璧で

「いいね、ご機嫌だねーラブラブ

「○◯ちゃん、バッチリよー!ドキドキ

「可愛いねーラブラブ

「ニヤッ可愛いねーラブラブ

「ニコニコだねーラブラブ可愛いねーラブラブ

とか言われるとさ…

 

 

 

何より

親が嬉しいデレデレ

 

 

 

 

※気づいたら2022年が置かれていた

 

 

 

 

私たち「今年って2021年ですよね?!滝汗

 

 

 

 

 

スタッフさん「あ、これは年賀状用ですー!グッド!

「2021も欲しかったらそっちも撮りましょうか?」

 

 

 

 

 

ね、年賀状用だと・・・?!滝汗

 

 

 

セールス上手いかよ・・!!ゲッソリ

 

 

 

買いすぎると困るなーと思って

2021は断ったんだけど

まあ、結局たくさん買ったから

撮ればよかったと後悔したよねww

 

 

第二子はまた違うスタジオで撮ってみたいなー

(いつの話ww)

 

明日もスタジオマリオレポ続きます。

お母様方の気になる私の服装や髪型について書きます。

また朝7時に更新するから見てくださいちゅー

 

𖤐他のレポは↓からどうぞ𖤐

スタジオマリオレポ♡産着を決めた〜料金体系で後悔編

スタジオマリオレポ♡大人の服装、髪型〜時間配分編

スタジオマリオレポ♡番外編

 

 

 

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈

𖤐9月の人気記事𖤐

3位

お食い初め

2位

取り寄せたアイス

1位

右のおっぱいが良いのぉぉおぉ

 

𖤣𖥧--------------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

これからも普段の私なら

イラっとすることも

「ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

そんな風に過ごしながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅--------------------------------------------⑅⋈