-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

 

気づいたらあっという間に

3か月になってました。笑

 

 

3か月になったかと思うと

あっという間に

100日ね♡̴

 

 

-------------------------------------

 

今時は

袴ロンパースなんて便利なお洋服があるので

そちらを着せてみましたドキドキ

 

借り物なんだけどねw

 

 

"祝百日"の文字は

プリントアウトしたものを

画用紙に貼り付けて

頑張って切りました、私が笑い泣き

 

 

 

 

お花はウールレターっていうらしい。

ネットで取り寄せてみたら

結構可愛くて

自分でも作ってみたくなり

キットを揃えてみました酔っ払い

 

多分例の通りすぐ飽きるけどゲロー

 

 

親バカながら可愛いーデレデレ

 

 

-------------------------------------

 

お食い初めは

店でやる予定でしたが

コロナで自宅ですることに変更しました。

 

 

 

今時はネット通販が充実してるので

お食い初めセットもネット通販❤︎

 

https://item.rakuten.co.jp/oiwaizen/01011-001/

 

冷凍便で届いたよてへぺろ

 

 

ケーキだけは近所で購入して

クッキーは昔の友人にお願いしましたラブ

 

クッキー、めっちゃ可愛いのね恋の矢

 

 

 

こちらのお食い初めセット、ケーキ含め

スタッフが美味しくいただきました。笑

 

 

鯛は鯛めしにしたら結構美味しかったグラサン

私の調理が雑すぎて

時々が入ってたけど。

ま、食べるの大人だからね?OKOK

 

 

昼はテイクアウト寿司をいただいたので

夜に食べたんだけど

夜ご飯作る手間が省けて良かった笑