-------------------------------------

結婚3年目に突入、
アラサー育休中𝕐ᴜᴋɪᴋᴀです。
5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡

-------------------------------------

 

 

昨日の続きです。

 

 

哺乳瓶拒否が始まった

ばぶちゃん。

 

 

 

次の変化は生後100日、

いや、生後105日を

超えたあたりからありました。

 

 

-------------------------------------

 

 

 

いつも通りおっ🥧をあげていると

突然口を離して

「えぇえぇぇええんえーんえーん

と泣き出すではありませんか。

 

 

何事?!と思って

もう一度🥧をあげても

「ええぇぇぇえええええええんえーん

 

 

お腹いっぱいになったのかな?

と思ってゲップをさせようとするも

「えぇえぇぇぇぇえええんえーんえーんえーん

 

 

あれ?お腹空いていると思って

もう一度あげてみたら

やっぱり

「えぇえぇえぇええええんえーんえーんえーんえーん

←そろそろしつこいww

 

 

 

 

 

どうやら、嫌なようなんです。

左側が!!!!!!!!!

 

 

 

 

試しに右側の🥧をあげてみると

「んくっぐすんごくっごくっごくっごくっ」

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ飲むじゃーーーーーーん笑い泣き

 

 

 

 

そしてそのままスヤスヤと

幸せそうに笑いながら寝ていきました。

 

 

※これ、寝てます。

 

 

 

え、どうする?!?!滝汗

 

 

これから君は右側の🥧しか飲まないの?!

 

 

 

 

 

(ちなみに次の日、左をあげてみると飲みましたw

どうやら眠い時は右🥧を飲みたいようですw)