こんばんは。

シャワー台アクセサリー

オリジナルデザインを教える講師

 

Beads.Michel🄬(ビーズミシェル)

金田 美里です。

 


都知事選の結果が出ましたね。

ゆり子さまがやはり圧勝でした!

石丸さんも蓮舫さんを抜いて

支持を得ていましたが

SNSの世界では

石丸さんが人気を博して

 

どんな結果になるのかと

気になっていました。

 

結果的は10~20代の中に

多くの指示を得ただけで


ゆり子さまを超えることは

できませんでした。

ですが

きっと今回の石丸さんの

SNS活用の影響を見て


これからの選挙は

SNSを運用する人が

増えるかもしれませんね。

ちなみに、個人的には

もはや4年後の

都知事選の行方が楽しみです。

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

 

さて、本日のブログは

ハンドメイドアクセサリー作家として

活躍するために大切な


「コンセプト」と「ペルソナ」の

活用法についてお伝えします。


シャワー台講座で

オリジナル作りのカリキュラムに

取り組んでいる生徒たちが

 

どのようにコンセプトやペルソナを

活用しているか

具体的な例を紹介しています。

コンセプト、ペルソナの大切さは

理解しているけれど

 

身近なものとして感じられない。
扱い方がわからない人

 

ぜひ活用して

ステップアップに繋げるために

下記リンクからご覧ください。

 

 

 

 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報を

いち早くGetできます!

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。

 

 

 

ベル『すてきにハンドメイド』テキスト本掲載

 

 

ベルとしまテレビ出演

 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村