こんばんは。

シャワー台アクセサリー

オリジナルアクセサリー講師


Beads.Michel®️(ビーズミシェル)

金田 美里です。



先週の土曜日は

初めて北海道安平町で

ワークショップを開催しました音譜



素敵な皆さんとの出会いに⠀
とても感謝してます🙏✨ ⠀


🎀小学生の小さなご参加さんや⠀

レッスン開始30分前に⠀
カフェで出会った方が⠀
急きょ参加してくれた⠀
エピソードもありました😲✋️⠀


☔雨が降りしきる中⠀
だれも出歩かない時の⠀
この出会いは⠀
奇跡だったかも~✨✨⠀



💡レッスンで作る⠀
シャワー台作りのポイントは⠀

2つでした。



①金属に穴が空いている⠀
シャワー台「アミの穴探し」⠀

②ビーズを留めるときに⠀
「しっかりテグスを引く」ことです💪💡⠀



みなさん、スタートは⠀
少し大変なようでしたが⠀

穴を良く見て👀⠀
テグスを出す位置を探したり⠀

テグスをしっかり引いて⠀
取り組んでくれたので⠀

シャワー台ブローチ⠀
「お月見シリーズ」が⠀
かわいく仕上がりました🌟🎉⠀




なんと⠀
たったの1時間半で⠀
みんなの作品が完成したのですよ!⠀

すごいです😲✨⠀


すてきな笑顔いただきましたラブラブ



✏️ご参加者の皆さんからは⠀

「楽しかった!」⠀
「すごい熱中できて楽しかったです!」⠀
「改めて基本を確認できました」⠀

などの感想をいただきました😊⠀


小さな参加者さんは⠀
レッスン後に⠀

「イヤリングを作りたい💓」⠀

と、話されていたそうです🎶
うれちぃ~😆✋️


みなさんが
楽しくアクセサリー作りができたよう⠀
で本当に良かったです💖⠀



オンライン生のまきちゃんとも⠀
初めてリアルにお会いできて⠀
嬉しかったぁ~💓⠀


そして⠀
急きょ参加のこてっちゃん💓⠀

BGMをサッーと提供してくれて⠀
本当にありがとうございました。⠀



会場のアビラデライト様⠀

あびらカフェ様

ありがとうございました。⠀


☕️あびらカフェさんは⠀
どれもとても美味しいので⠀

かなりおススメです💕⠀

あびらカフェ 


また、行きたい💓😋⠀



💮「お月見シリーズ」の⠀
ワークショップはまだまだ続きます!⠀

次回は9月初旬に⠀
大阪高槻市で開催予定です🌸✨⠀


「お月見シリーズ」を作りたい方や⠀
シャワー台のテクニックを⠀
マスターしたい方はぜひお越しください!⠀

詳細は、後日お知らせしますね🌙💫⠀

参加したくなった方は⠀
コメントやDMでお問い合わせください😊⠀

次回もみなさんにお会いできることを⠀
楽しみにしています🤗💕⠀




∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀
ハンドメイドアクセサリーを⠀
仕事にする方へ⠀
アクセサリー作りに役立つ⠀
情報を配信しています⠀
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀




 #シャワー台 #シャワー台アクセサリー #シャワー台好きさんと繋がりたい  #シャワー台ブローチ #ハンドメイド好きさんとつながりたい #ビーズアクセサリー #ビーズアクセサリー教室 #ビーズ #ビーズ教室 #シャワー台教室 #ハンドメイド好きな人とつながりたい #ビーズミシェル #北海道 #安平町 #リアルワークショップ #ネコ #りす #うさぎ #ねこ #大阪ワークショップ
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀