image

image

【としまテレビに出演します💡】⠀
4/7(日)11:00~11:20⠀
「としまビジネスサポートセンター⠀
サクラ-ヌ女性起業家」の特集に⠀

昨年、女性起業家塾9期生として⠀
学ばせていただいたご縁で⠀

僭越ながら出演させて⠀
いただくことになりました😆⤴️⠀


「私でいいのですか?」⠀
とお尋ねもしましたが⠀

ビジネスサポートセンターの担当者様から⠀
ぜひにとお話をいただきまして⠀
(↑ありがたい😭💓)⠀

区の方々には色々と⠀
お世話になっていますし⠀

私の話がどなたかの⠀
お役に立てるのならばと思い⠀
出演させて頂くことになりました。⠀


シャワー台講座のことも⠀
お話をして良いそうなので⠀
本当にありがたいです😭😭😭⠀


🌱開始7~8分後から出演します。⠀


なんと生放送なので⠀
めちゃめちゃドキドキしますが⠀
台本もあるのでちょっと安心?

なるべく緊張しないように⠀
テレビではなく⠀
インスタライブと思ってガンバリマス✋️⠀



💡シャワー台講座の募集も⠀
来月からなので⠀

少しでもたくさんの方へ届きますように💕⠀






スター腰の骨折の方は

まだコルセットをしていますが

お散歩はOKにまで回復しましたラブラブ



📺️としま情報スクエアとは

豊島区広報番組 ⠀
豊島区庁舎内の⠀
としまテレビサテライトスタジオか⠀
火曜日・水曜日を除く⠀
毎日午前11時~11時20分に生放送。 ⠀

区政に関する情報や⠀
豊島区の話題や出来事などを⠀
区民の皆さんにお伝えする番組。⠀



*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀
ハンドメイドアクセサリー⠀⠀⠀
作家・講師さんへ⠀⠀⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀⠀⠀
情熱を大切に⠀⠀⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀⠀⠀
お手伝いをしています。⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀⠀
デザインを教える⠀⠀⠀
講師歴22年金田美里でした。⠀⠀⠀
⠀⠀
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀

シャワー台ファインアクセサリー®️講座⠀⠀

【初級クラス】⠀⠀⠀

2024年6月開講予定✨️


⠀⠀


◆6期生の募集は↓⠀⠀

https://yo1a6.hp.peraichi.com/

⠀⠀
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀
【テグス編みオンラインレッスン】⠀⠀

毎月募集中⠀⠀



・レッスン費1500円⠀⠀
・材料費1600円~⠀⠀
✏️ストアカから予約できます。⠀⠀

💡ビーズミシェルのLINEに⠀⠀
ご登録いただくと⠀⠀
⠀⠀
🈹️初回に限り⠀⠀
500円引きでレッスンが⠀⠀
お得に受けられます💕⠀⠀
⠀⠀

※レッスン詳細は⠀⠀

https://www.street-academy.com/myclass/128200?conversion_name=direct_message&tracking_code=0d4a441a9ff3d56bf2babbbe3fc445ce


 

 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村