image

シャワー台アクセサリー&⠀⠀
オリジナルアクセサリー講師⠀⠀
Beads.Michel(R)⠀⠀
金田美里です。⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀

 

大阪シャワー台ワークショップ⠀
1日め楽しく開催しました。⠀



シャワー台アクセサリーの魅力を
たくさんの方に知っていただくために

東京から大阪に馳せ参じました💕

 

 


店長さんからのご依頼で⠀
定員1名オーバーでのレッスンでした。⠀

ありがとうございました💓⠀


レッスンはシャワー台
初めてさんから⠀
経験者さん⠀

 

 



すっごい集中力でみなさん⠀
最初の山場を乗り越え⠀

アレンジする方もいました。⠀

 

 


完成したら⠀
「かわいい、かわいい」⠀
とかわいいの嵐💕⠀


シャワー台の苦手意識が⠀
改善できた!⠀

と、うれしいお声もいただきました😄⠀


シャワー台のレッスンは⠀
明日も開催!⠀

オンライン生さんに会えるのも⠀
楽しみー💕⠀

 

 

リボン大阪ワークショップ2日目の様子は↓

 

 


💐大阪コラボイベント💐⠀

\Petit Elegant Crazy/⠀
プチエレガントクレイジー⠀⠀⠀⠀

💎普通じゃ物足りない⠀⠀
キラキラ女子のための⠀⠀
ハンドメイドイベント⠀⠀
⠀⠀
バッグ、布小物、アクセサリーの販売⠀⠀
とシャワー台ワークショップ⠀⠀
※ワークショップは満席になりました。⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
人気バッグ作家の⠀⠀
BUSY UEPYさんと⠀⠀

 

 
 
 

 
 


高槻市の⠀⠀
てづくり雑貨ちくちくさんで⠀⠀

おしゃれで楽しいイベントをしています✨️⠀

 

高槻市芥川町4丁目3−19

JR高槻駅西口 徒歩約10分

 

 


そろそろ秋用のバッグや⠀⠀
アクセサリーを揃えておきたいなぁ⠀⠀
という方は、ぜひ足をお運びください。⠀

 

 
 
 

 

 

 
 
 

⠀⠀
会場の行き方を⠀⠀
ちくちく店長さんが⠀⠀

ブログで紹介くださってます。⠀

https://tiku4.exblog.jp/33384101/ 

 

 


⠀⠀

 

 





⠀⠀


#ハンドメイドイベント #布小物#かわいいバッグ #シャワー台アクセサリー #シャワー台ブレス #シャワー台好きさんと繋がりたい #ビーズアクセサリー #ビーズアクセサリー教室 #大阪 #高槻市#てづくり雑貨ちくちく #ハンドメイド作家さんとつながりたい #レトロ #はんどめいどすきなかたと繋がりたい #エレガントクレイジー #ビーズミシェル⠀⠀