image

こんばんは! ⠀

シャワー台アクセサリー&⠀⠀⠀
オリジナルアクセサリー講師⠀⠀⠀
Beads.Michel(R)⠀⠀⠀
金田美里です。⠀⠀⠀

 

少しおそくなりましたが

改めまして

 

大阪シャワー台ワークショップ

2日目の様子、ご報告しますラブラブ



シャワー台アクセサリーの楽しさを⠀
たくさんの方にお伝えするために⠀
東京から大阪に駆けつけました💕⠀


1日めの様子↓

https://ameblo.jp/kirakirakirakira0127/entry-12818712762.html 


この日は


神戸から2名様⠀
滋賀県から1名様が⠀
遠方から参加くださいました。⠀

ありがとうございます。
とてもに嬉しいです💓⠀




2日間で9名の方に⠀
ご受講いただきましたが⠀


その半数以上がシャワー台⠀

初心者の方でしたキラキラ



ほとんどの方のお悩みは

 

「ビーズをうまく留められない!」⠀
ことでした😨⠀


📎ビーズの留め方のコツは⠀
テグスの扱い方にあります!⠀


レッスンでは⠀

「テグスの扱い方」や⠀
「シャワー台に適したテグスの選び方」⠀
をお伝えしたり⠀

お一人ずつビーズの留め方を⠀

確認しながらお作り頂きましたニコニコ



レッスン終了後には⠀

皆さんがバッチリとコツを掴んで

お帰りいただけたようですおねがいグッド!

 

 

 

皆さん、本当に優秀でした~爆笑拍手




レッスン後のアンケートでは⠀


/⠀
満足度100%
\⠀


💮5段階評価のトップ💮⠀

「とても楽しかった」⠀

と、9名全員の皆さんが⠀
評価してくださいました✨️⠀

とても嬉しかったですラブラブ




個人的に大阪では

もう一つの楽しみがありました😁⠀


それは、オンラインでお会いしていた⠀
生徒さんとリアルでお会いできたことです💕



一人目のゆきちゃんは⠀
シャワー台講座上級クラスで⠀
オリジナル作品を学んでおり⠀
息子さんと一緒に大阪まで来てくれました💕

 
 

また⠀
ビーズアクセサリーの講師&作家の⠀
ウフフファクトリーのいつよさん

2021年にオンラインサロンに⠀
ご参加いただいた方で⠀

滋賀県からお越しいただきました💕⠀

 

 

 

やっと会えたー♡⠀

という感じでした爆笑飛び出すハート

 

ちなみに、私と生徒さんたち

このイベントタイトル『Petit Elegant Crazy』

になるべく仮装にも使える大きくて

派手なイヤリングをしています(笑)




レッスンでは⠀
ゆきちゃんはアレンジを加えたり⠀

いつよさんはレシピを見ただけで⠀
サクサクと完成させられ⠀

お二人とも素晴らしい作品を作られました👏⠀



夕方には、お忙しい中⠀
フィットスタイルフォト⠀
KANKO先生が遊びに来てくれて⠀

素敵な記念となる写真を撮ってくださいました音譜

 

photo:KANKO先生

 

ありがとうございます!⠀
一緒に写真撮るのを忘れてしまった💦⠀




この2日間は⠀
ワクワクドキドキの楽しい⠀
イベント&ワークショップとなりました🎶⠀

 

約1ヶ月前の突然の誘いに⠀
快くコラボしてくれたBUSY UEPYさん✨️⠀

毎日楽しくて楽しくて⠀
昼も夜も⠀

本当にありがとうございました💝⠀

 

 


また、お借りした会場【てづくり雑貨ちくちく】

ちくちくの店長さんと⠀
副店長さん⠀

大変お世話になり⠀

ありがとうございました。⠀

 


お二人のお人柄や作家を想う気持ち⠀
素敵だなぁと思いました。⠀


お店の中も可愛く楽しくて⠀
やっぱりちくちくさんで⠀
させていただいて良かったです💓⠀


楽しすぎたので⠀
またいつかお願いしたいです。⠀

ありがとうございました💓⠀⠀


=============⠀
シャワー台ワークショップ⠀
「お月見シリーズ」」⠀

ご依頼受付中です。⠀

お問い合わせはDMで💕⠀

=============⠀
⠀終了していまいましたが
💐大阪コラボイベントの詳細です⠀⠀
⠀⠀
\Petit Elegant Crazy/⠀⠀
プチエレガントクレイジー⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀
💎普通じゃ物足りない⠀⠀⠀
キラキラ女子のための⠀⠀⠀
ハンドメイドイベント⠀⠀⠀

2023.9~1~2⠀
人気バッグ作家の⠀⠀⠀
BUSY UEPYさんと⠀⠀⠀
⠀⠀
高槻市の⠀⠀⠀
てづくり雑貨ちくちくさんで⠀⠀⠀


おしゃれで楽しいイベントをしました。