image

image

すてきにハンドメイドに当教室が掲載されました✨️



NHK出版⠀
『すてきにハンドメイド12月号』⠀
2023.11.21発売号に⠀

"金田美里ビーズアクセサリースクール"⠀
が紹介されました!✨⠀

ありがとうございます❤️⠀


==============⠀

ハンドメイドアクセサリー⠀
作家・講師さんへ⠀

あなたの才能やモノづくりへの⠀
情熱を大切に⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀
サポートをしています。⠀

シャワー台&オリジナルデザインを⠀
教える金田美里です。⠀

===============⠀

この本はNHKの番組⠀
『すてきにハンドメイド』の⠀
テキスト本です📖


すてきにハンドメイドは⠀
『きょうの料理』のハンドメイド版

ハンドメイド好きさんに⠀
13年も長く愛されている素敵な番組です。⠀


私もこの前進となる⠀
『おしゃれ工房』から大ファンで⠀

新しいアイデアや刺激を⠀
いつもいただいてます💓⠀



📚4ページの特集

『寒い季節も楽しく過ごせる

ハンドメイドショップ&スクール特集』



大人気の先生方の中に当教室も⠀
混ざらせて頂きまして⠀

ページをめくると

ワクワクと心踊りました🎶⠀
とても光栄です。⠀


これまでガンバってきて⠀
本当に良かったー😭⠀



🌱叶わぬ夢かもしれませんが⠀
いつか私も⠀
シャワー台アクセサリーを⠀


たくさんの方に知ってもらえるように
出演できたら~💕と憧れ
願っていたところに⠀


掲載のお話をいただきました。


この素晴らしい機会を頂いたことに⠀
感謝の気持ちでいっぱいです。⠀


末代までの誉れです✨️✨️⠀
(残す末代はいなかった😅💦)⠀


本当に嬉しいです💓⠀


これからもビーズアクセサリーの
楽しさを⠀

たくさんの方に広めていけるよう⠀
ガンバります!⠀


引き続き⠀
どうぞよろしくお願い致します💓⠀


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀
📢読者プレゼントのお知らせ💕⠀

12/6~⠀
シャワー台で作るブローチの⠀
キット販売がスタートします!⠀


『すてきにハンドメイド』テキスト本⠀
をご購入された方には⠀
先着5名様でプレゼントを
差しあげます💓⠀


💐プレゼントの内容は⠀
テキスト本に載せています~⠀

テキスト本は⠀
全国の書店で購入できます!⠀