ほんと、
手帳に書くだけで
夢が叶うんだよね💖



家族まるごと
豊かになる
家計簿ワークブック講師
わかなです。



はぁーーー🥰🥰
今日もめっちゃ
豊かで幸せな1日だった🥰
(余韻に浸り中。。。💖)




今日は
家計簿ワークブック講師で
トッキーさん
お誕生日をお祝いをしたんです✨



トッキーさん、Amiさん、私)



トッキーさんを囲んで
家計簿講師みんなで逢うのは
実は初めてだったから
嬉しかったなぁー🥰🥰

お食事をしながら
今年のことを聞いたけど
全員が1年の変化が
凄くて驚いた🤣🤣



私も
去年の今頃は
まだ家計簿講師のことは
もちろんのこと
家計簿ワークブックのことすら
知らなかったの🙈

だけど1年で
家計簿ワークブック講師に
抜擢していただいて
憧れていたトッキーさんをはじめ
ブログを読んでいた方々と
こうやって
ランチができるなんて🥰🥰




(嬉しすぎで変な笑顔に🤣🤣🤣)



私、今年の
セルフクリエイト手帳の
『1年で叶えたい20のこと』
の1番上にこう書いたんだよね。



叶ったものは花丸してるの🥰)


震えるーーー🥺🥺




ほんと、
手帳に書くだけで
夢が叶うんだよね💖


しかも、
1番叶えたいことが
叶ってるんだよーー🤩🤩


やばーーーい🤩🤩


(書いたときは
本当に叶うとはおもってなかったよ🥺)


実は今日、
もう1つ
手帳に書いたことが
叶ったんだけど
それはまた明日に書くね📝












💍Instagram💍
 
月・水・金
10時からは
インスタライブやってます!
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)