みなさん、


ワクワクしてますか?



家族まるごと

豊かにする

家計簿ママ わかなです。








先日はこんな相談を受けました。

(最近、お金の相談増えました✨)




【質問】

お金は出せば巡ると聞き

私もお金がまわってくる世界を

味わいたいから使っているけど

貯金がなくなってきました。

どうしたらいい?


という相談でした。


ありがとうございます💕




お金は出せば巡ってくる


みなさんもどこがで


聞いたことありますか?




確かにそういう場合もあります。




たた、すべてがそうではありません。




お金を出せばということは


エネルギーを出せば(与えること等)


エネルギーが返ってくる


ということ。


それがお金がお金で返ってきたり


お金がチャンスで返ってきたり


お金が仕事で返ってきたり...



いろいろあるんですよね☺️


だから、きっと


他の何かでは返ってきているので


そこに気付いて感じてほしい💕






あと、


『お金を使っても巡ってこない。』


『貯金がなくなりそう。』


減ることに意識していたら


それが現実にもなるので


お金を使ったときに


交換したものが手に入った喜びを


感じることがいいかな💕


あと、『次、次!』と


意識になっていたので


1つずつ購入したときの


感情に浸る💕


ということもお伝えしました。






Aさんも


『なるほど、感じてみる✨』


とおっしゃってから


少しずつやっているそうです💕







この質問、

私も同じように思っていました。


でも教えていただき

意識することで

豊かさが変わってきたんです💕


そのときの感情って大切だし、

それが繋がっていく💕

と思います☺️


ありがとうございました💕




みなさんにも

もっと豊かさなどを

知って欲しいと思い

6月から『家計簿ワークブック』の

セッションを始めます。




セッションでは

 

自分のお金の思い込みを外してから

 

豊かなマインドを知り


そこから行動していきましょう💕



書けば書くほど豊かなる

家計簿ワークブックは

こちら から購入できます✨




 

💎募集予定💎

家族まるごと豊かにする家計簿セッション

6月より始めます💕


募集開始は6月26日21時です。

このブログにて募集要項を

お伝えします。

 


 
💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪