ほほえみ紡ぎ認定カウンセラーとして

活動しはじめたあやのちゃん

 

早速

お茶会するそうです スゴ─(〃''艸''〃)─ィ♡

ハーブのお話会ですって♡

 

あやのちゃんはそっちのお勉強もしてるので

こんなときにオススメのハーブ教えて

って聞いてみるのもいいかも

 

寒くなってくるし

カラダあったまるのとかね

 

おあと2名さまだそうですので

お急ぎくださいませ(*´ω`)

 
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

 

オンラインサロン

自分革命プロジェクト
カウンセラー養成コース

の参加者さん優先となっています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

    

神社のあれこれお話会

日時:12月5日(火)20:00~22:00

場所:オンラインzoom

参加費:3,000円

定員:5名さま満席となりました

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

先日の

個人セッションのご感想をいただいたので

ご紹介しますね(*^^*)

 

 

 


1 セッションを受けようと思った理由
不定期的にイライラが爆発して
自分自身を責めまくるのが辛くて、
そろそろちゃんと向き合う事をする必要性を感じていました。
けいこさんのブログをいつも読んでいると、
側で寄り添って頂いてるように感じて 言葉が大好きでした。
けいこさんのブログの中で、
いっぱいのゴミ箱と心にフタをして見ないことにしてる事も
分かっていました。
自分で自分の感情も分からなかったので、
向き合っていくのにけいこさんのお力をお借りしたい
強く思うようになりました。

2 セッションを受けてみて
私に合った丁寧な説明
とても納得出来て、
まずは口に出して見る事を少しずつやっていきます。
沈殿物が少しでもなくなりますように…
私は小学生の頃、緘黙症だと話しましたが
引越しを2回 小学校を3回変わっても
変わらず学校内では一切言葉を話さない子供でした。
話さないのも登校拒否にもなったのも、
自分の中では理由がなくて
何故こんな普通と違うのかって疑問だったんですが…
けいこさんと話していて、
母の心の声が私の行動となって現れたんではないか、と。。
 今まで私が普通の子供じゃない感じだったのは、
私がダメなだけじゃなかったんだ と気付けた事だけでも
とても安心したんです。
それと、私の強みを教えて頂いたのと
魔法の言葉を頂いて嬉しかったです。
 セッションが終わってメモを何度も読み返して、
けいこさんの言葉を思い出して
私の心の中が随分スッキリしたのを感じました。
周りの色が明るく見える感じ
たくさんの気付きと、
話す事が苦手な私なのに親身に寄り添って頂いたのが、
凝り固まってた私の中の私が喜んでるみたいです。。
セッションの応募を目にした事も、受けられた事も、
椎原さん講演会からのご縁とかいろいろ感慨深かったです。
ありがとうございました❣️❣️ (長文失礼しました)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

勇気を出して

お申し込みしてくださって

ありがとうございます(*^^*)

 

椎原さんの大阪講演会

私がスタッフだから参加しましたって聞いて

とってもうれしかったの(*´艸`*)

 

 

 

 

 

自分に×

 

つけることあるよね
 
 
 
無意識に
 
つけてるところも
 
 
 
自分がダメなんだって
 
 
 
弱いから
 
勇気がないから
 
意気地がないから
 
根性がないから
 
素直じゃないから
 
いい子じゃないから
 
真面目じゃないから
 
 
 
うん
 
これ全部
 
私が私につけてた×
 
 
 
ほんの一部だけど(^_^;)
 
 
 
そう
 
思い込んでただけで
 
 
 
そう
 
信じてただけで
 
 
 
そんな日もあったり
 
そんなときもあったり
 
そんな瞬間もあったり
 
するかもしれないけれど
 
 
 
そうじゃない瞬間も
 
もちろんあって
 
 
 
実際どうか
 
じゃなくて
 
それを信じて
 
採用してる
 
私がいた
 
 
 
それだけ
 
 
 
 
 
私は弱い
 
だからダメなヤツ
 
 
私は勇気がない
 
だからダメなヤツ
 
 
私は意気地がない
 
だからダメなヤツ…
 
 
 
 
 
×だらけにして
 

欠陥品みたいに

 

不良品みたいに

 

自分を

 

扱ってた

 

 

 

そんな

 

私がいただけ

 

 

 

そんで

 

周りもそう見ている

 

って

 

思い込んでただけ

 

 

 

自分にそう見えたら

 

周りからもそう見てるって

 

思うよね(^_^;)

 

 

 

 

 

鏡にうつった自分が

 

モンスターに見えたら

 

このモンスターが私だって思い込んで

 

 

周りからもそう見えてるって思い込んで

 

 

少しでも人間に近づけるように

 

みんなみたいに見えるように

 

頑張ろうと必死になるけど

 

 

鏡を拭けば

 

いいだけなんだな

 

 

歪んで見えた

 

だけなんだな

 

 

 

 

 

疑ってみるの

 

鏡を

 

 

 

私ってこう

 

っていう前提を

 

 

それがダメ

 

っていう前提を

 

 

 

疑ってみるの

 

 

 

 

 

自分が自分にかけた呪いは

 

自分で

 

解いていく

 

 

 

 

 

昨日からはじまった

 

自分革命プロジェクト12期のみんなも

 

 

鏡ふきはじめたとこ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

決めたら

 

大丈夫

 

 

 

私を愛そうって

 

 

私の味方をしようって

 

 

もう

 

誰にも遠慮なく

 

幸せに生きようって

 

 

 

 

 

あなたがあなたを

 

ホントのあなたを

 

まるっと

 

抱きしめられますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

2023年12月のちょっと覚えておきたい日

  1日(金) 巳の日
  5日(火) 一粒万倍日
  6日(水) 一粒万倍日
  7日(木) 一粒万倍日
  8日(金) 一粒万倍日
10日(日) 寅の日
13日(水) 巳の日・新月(8:32)
19日(火) 一粒万倍日

20日(水) 一粒万倍日
22日(金) 寅の日・冬至(12:27)
25日(月) 巳の日
27日(水) 満月(9:33)
31日(日) 一粒万倍日

 

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



次回は来年3月募集開始予定

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


12期満席となりました

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓10月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ

脳科学 心理学 占い