ちえちゃん、私の事を紹介してくれて有り難うね



そしてみんなー

いつもいつも私の事を気にかけてくれて有り難う♡

ご訪問、有り難うございます。

ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。





カウンセリング募集します

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)


対面、ビデオ通話どちらでも可能です。


*対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい)

平日(10時から12時の間で好きな時間)

土曜(10時から14時の間で好きな時間)


*ビデオ通話の場合

(10時から16時 20時から22時の間で好きな時間)

お申し込みはこちらの公式ラインから

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*この公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



前回の無料カウンセリングモニターに参加してくれたみんなから、話しやすいと言われる事が多かった私。

どんな悩みでも大丈夫です。
どんな話しでも大丈夫です。

私は
一人でいつも頑張っていました。
分からないことは本で調べたり、一人で抱え込んでいました。
自分の人生なのに自分で解決出来なくて、もがいていました。
私が悪いんじゃない。誰かが悪い。こんな環境が悪い。
そう思って生きてきました。

そんな一生懸命生きてきたあなたに私は会いたいです。

本気で変わろうと、本気で色々なものに向き合ってきたあなたの話が聞きたいです。

あなたのその頑張りが、もしかしたら少しズレているのかもしれません。
あなたの優しさがもしかしたら他に向いてるだけなのかもしれません。

あなたは何者になる必要なんて無いんです。
あなたは何かを隠す必要なんて無いんです。
あなたはそのまんまでもう完璧なんです。
あなたがあなたらしく生きられる
そんなお手伝いがしたいです。


そんなあなたからのお申し込み待ってます。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは素晴らしい



今日もあなたが無事に帰ってきますように