満月をむかえましたね
 
 
 
ブルームーン
 
あなたのところからは
見えますか?
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
本日2記事目
 
エリージアム認定心理カウンセラー
審神者カードリーダー
keycoですにこ
 
 

 

8月のカウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

最近

審神者カード仲間の間で

屋号が話題になっています

 

 

 

 

 

実は私も

屋号あります

 

 

 

開業届なるものを出した話をしたときに

カウンセラー仲間にチラホラ伝えたかな

くらいで

 

今までどこにも

なんにも発表もしてませんでしたが(^_^;)

 

 

 

 

 

いつ

なんに使うんだろ~

くらいに思ってたんですよね

正直

 

 

 

コンサルとか受けたら

知ることができるのかもなぁ

とか思いつつ

 

 

 

でも

屋号は大事なんだな~

周りのみんなを見ていて感じはじめたので

私も流れに乗って

屋号を出して行こうと思います

 

 

 

 

 

私の屋号は

ほほえみ紡ぎ

といいます

 

 


意味?

 

 

 

うん

そのままです(*^^*)

 

 

 

みんなが笑顔になっていくといいなって

 

 

 

私が誰かの笑顔のお手伝いをしたら

その人がまた誰かを笑顔にして

 

その笑顔になった人がまた

 

その笑顔になった人がまた

 

その人も

 

その人も

 

その人も

 

 

 

 

 

そうやって

繋がって

続いていくといいなって

 

 

 

 

 

そんな

単純だけど

揺るがない

私の真ん中を

屋号にしてたのでした

 

 

 

 

 

私に会ったことある人は

わかる~

って

思ってくれると思うんだ~

 

 

 

 

 

ほほえみ

紡ぎ

よくあるかもだけど

 

ほほえみ紡ぎ

ありそうでないかなって

思っているけどどうでしょう(^_^;)

 

 

 

もし

あったとしても

 

あ、ほほえみ紡ぎと言えばあの…

って

 

ほほえみ

って見ても

 

紡ぎ

って見ても

 

すぐに私を思い出してもらえるような

 

そんな

存在になりたいと思います

 

 

 

 

 

応援してくれると

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
笑顔遍歴(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 

そんでもって

 

一緒に

 

紡いでいこうクローバー

 

 

 

 

 

↓募集してます↓

審神者カードセッション
モニターさん募集


30分セッション6,000円 → モニター価格3,000円
60分セッション10,000円 → モニター価格5,000円
合わせて20名さま募集します
残りわずか
 


椎原勇氏監修の審神者カードについてはこちら

 

 


↓こちら募集開始しました↓

keycoのグループLINE
~自分軸で生きる練習~

日程:9月1日㈬~7日㈫
参加費:5,000円


詳細はこちらから

 

お申込みは公式LINEに  
友だち追加
「グループLINE参加します」って送ってください
 

 

 

↓こちらも募集中↓

とも&keyco 自分にかえる旅
活動していきたい人集まれ!

日時:8月25日(水)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,000円

詳細はこちら

 

お申込みはこちらから


↑指ある( ´∀` )お寺に行こうのときだよ

 

 

 

↓キャンセル待ち受付中↓

エリージアム
オープンカウンセリング
 
日時:8月27日(金)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
定員:5名さま満席
参加費:無料(お気持ち金寄付制)

キャンセル待ちはこちらから

 


 

 

いつもありがとう

 

 

 

友だち追加お待ちしてます

ブログのご感想や質問も受け付けてます

他の方に見られるものではありません

新規ご登録の際には
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加

あなたをまもる後ろの人セッション は

こちらからどうぞ

 

お茶会やグループLINEなどの先行募集
ご登録の方限定プレゼント企画
公式LINE限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓7月の人気記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓よく読まれている記事はこちら↓