ハートのバルーンほほえみ紡ぎ認定カウンセラー乙女のトキメキ

おすましペガサス姫ままみぃかですおすましスワン

関西支部代表✨



    

💡心屋仁之助さんに感銘を受けて💡

🌟つぐみさんのエリージアムを知り🌟

✏️keycoさんの養成コースを経て✏️


カウンセラー活動中


自己紹介はこちら 



お待たせしました✨


ようやく準備が出来ました🎊


といっても


何が出来てなかったかというと


心の準備😓





🍁🍁🍁





モニターカウンセリング

40分 無料


オンライン(ZOOM)での

カウンセリングとなります


ネット環境などは

ご自身でお願いしますm(_ _)m



40分になったら

自動で切れます

ご了承ください🙏





💡顔出し出来る方

💡女性限定です

💡終了後アンケートに

ご協力お願いします🙇




お申し込みは

こちらから↓


 

   https://ws.formzu.net/dist/S815260283/

↑上のリンクを長押しして
開く
を押して下さいm(_ _)m
申し込みフォームが開きます📝


⛄⛄⛄



過去


私も

ドキドキしながら

申し込みしました



今は

勇気出して

申し込みをして

ホントに良かったと

思っています😊



どんな話でも大丈夫✨

話さなくてもいいです✨

上手く話せなくても大丈夫✨

(私に会いたいでもOK✨)




お申し込み

お待ちしています🤗




がんばる

がまんする

私がやる

その方が楽なんだ





ハートハートハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございました✨



いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル




あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊