ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー

まじかるクラウン姫ままみぃかですふんわりリボン




✨自己紹介✨


改めまして


ほほえみ紡ぎ

認定カウンセラー


姫ままみぃか


申します🙇



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



産まれも育ちも

関西💡



お笑い大好き❤


テレビ📺『8時ダヨ!全員集合!」で

志村けんさんの

大ファンに😍


いつか会いたいと夢見てた☆




多感な頃に聞いてた音楽は


オフコース♫

解散してからは

小田和正さん✨


今もコンサートに行くぐらい

好き🩷




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ちょっと暗い話をすると




小学校の時に弟が亡くなり

引っ越した先で

いじめにあい



絶望

そして

自己否定


存在意義が

分からなくなる


自己啓発本を

読み漁るも


ちょっと実行しては


何も変わらず

落ち込む日々



周りを気にして

自分の意見を言えず


相手に合わせて

笑いたくないのに笑う


責められないように


怒られないように



家族には

素の自分を出せるけど


他人には

猫を何重にもかぶって😾


でも


みんなそうだと思ってた


そういうもんだと思ってた




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




結婚して

子どもが出来て


だんだん


生きづらさを感じ始める


なんでこんなに

しんどいのか?


なんでみんな

楽しそうなのか?




そんな時に


心屋仁之助さんを知る


本📖やテレビ📺

講演会🎤に行って


『やり方じゃなくてあり方』と


いう言葉を知る



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




そんな中



コロナ感染拡大😈

不要不急の外出自粛🏠


行きたいとこに行けない


会いたい人に会えない

(志村けんさんにも会えないまま(T_T))



つらい気持ちを聞いて欲しくて


心屋オープンカウンセリングに

オンライン参加


そこから


エリージアム(全肯定)の

つぐみさんをブログで知り


ほほえみ紡ぎkeycoさんに

たどり着く💡



悩みの解決法が


『自分に向き合うこと』と聞き


どゆこと??

それ何??と


どんどん


ハマっていく



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




keycoさんの

自分革命プロジェクトで


『やり方じゃなくてあり方』

を体感し


カウンセラー養成コースを

受講して


ほほえみ紡ぎ

認定カウンセラーとなる🎊




ハートハートハート



以上

自己紹介でした✨


ここまで読んでいただき

ありがとうございました🙇




いいね、フォローありがとうございます☺️

コメントは承認制です✏️

リンク、リブログはご自由にどうぞ✨

サムネイル




あなたがそこにいるだけで

誰かを幸せにしています😊