「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 

keycoのカウンセリングは

現在満席となっております

 

次回のご案内まで

しばらくお待ちください

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
先日の
 
とも&keyco 自分にかえる旅
 
~予祝ランチ会~
 
への
 
ご感想をいただきました(*^^*)
 
 
 

1.参加しようと思ったきっかけ

単純に楽しそう🎶と思ったのと

keycoさんに会いたかったから‼️

 

2.森屋友恵とkeycoの印象を教えてください

お二人の絶妙なバランスが最高でした❗️

飾りのない

素のままでいられる関係が

良いな〜って!

 

3.参加してみて良かったことや印象に残ったこと

自分の夢を書くのは

もちろん、わくわくする!

それ以上に

叶うよ❗️と言うメッセージが

凄く凄く嬉しくて

そのメッセージにじーーーんときちゃいました!

 

4.今後私たちに「こんなことしてほしい」っていうのがあったら教えて

自然の中でお喋り♡

解放させてもらえる何か!

 

5.その他にご感想やメッセージ

久しぶりのリアルでの

初めまして〜だったけど

思ったより緊張もしないで

心地よかったです❣️

 

本音で伝えてもらえる事も嬉しかったです♡

 

また、会いたいよ❣️

 

ありがとうございました♡

楽しかった〜🎶

 

あ!一緒に参加してくれた方から

温かいお言葉をもらえたのも

凄く嬉しかった〜✨

 

えみころ

 

 

 

1.参加しようと思ったきっかけ

予祝はよく分からなかったけど、参加したいって思ったので参加しました
 
2.森屋友恵とkeycoの印象を教えてください
二人は、私がなりたいと思うありのままの姿(自然体と言うのかも)で、
素敵だなぁって思いました
 
3.参加してみて良かったことや印象に残ったこと
私はいつも人と会うと、楽しいんですが疲れてしまうんですね
(ともえさんがそのことを言ってたんですが、上手くここでは説明出来ないので説明はやめます)
やっぱり私はまだまだ良く見せようと偽ってしまったので、終わってから疲れました
(ともえさんとは初対面だったし)
でも、帰宅してからちょっと吹っ切れた感もあって
 
今日(予祝の次の日)は自分でいられたのか、
夕方になっても色々軽かったです
(いつもは夕方になると、心身ぐったりしてるので)
何か作りたくなって、夕飯も追加で一品ササッと作れたし、
お風呂掃除をいつもよりしても疲れなかったです
(フットワークが軽い感じです)
 
5.その他にご感想やメッセージ
けいこさんが話される、育児の話とかいつもめっちゃ勉強になります
娘さんと話したときの受け答えとか
 
私、いつも子供とのやり取りで困ったときに
けいこさんならこういうときどうするかな?
とか考えるので
 
自分がいかに色々とらわれてるなぁって気付きます
 
A.Hさん
 
有り難うございました
やっぱり直接会えるの良いですね

 

 

 
えみころちゃん
 
Aちゃん
 
どうもありがとう♡
 
 
 
 
とも&keyco自分にかえる旅
 
いつも
 
参加してくれた人から聞こえてくるのが
 
ふたりのやりとりがおもしろい
 
 
 
楽しそう
 
かみあってないのに
 
飾らない
 
信頼し合ってるのがわかる
 
自然体
 
 
 
そして
 
そんなふたりにパワーをもらった
 
って
 
ホントにみなさん言ってくれるの
 
 
 
うん
 
そうだと思う(*´艸`*)
 
 
 
 
 
自分を抑えて
 
抑えて
 
抑えて
 
自分の気持ちがなんなのかすらわからなくなって
 
頑張っていることもわからなくて
 
正解を探して
 
必死で生きていた私たち
 
 
 
エリージアムで出会った頃は
 
お互い自分のことに必死で
 
こんな未来は
 
ホントにまったく
 
想像もしてなかった
 
 
 
よく
 
ふたりで話すの
 
 
 
すごいね
 
私たち
 
 
 
どこまでいくんだろうね
 
 
 
もっともっと楽しくなるね
 
 
 
 
 
未来なんて見えなくて
 
「今」すらやり過ごしていたのに
 
 
 
未来は楽しみなものだと確信しかなくて
 
「今」はいつも
 
幸せでしかない
 
 
 
 
 
そんな私たちに会って
 
パワーもらえたって
 
言ってくれる人がいる
 
 
 
一緒に笑ってくれる人がいる
 
 
 
サイコーだ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
なにやったって
 
どうやったって
 
サイコーでしかない(*´艸`*)
 
 
 
 
 
それが
 
伝染したなら
 
めちゃんこうれしい♡
 
 
 
 
 
そのうえ
 
予祝したことは
 
叶ってく
 
 
 
知ってる(*´艸`*)
 
 
 
そこに執着はないから
 
 
 
あの瞬間を
 
楽しめたから
 
 
 
 
 
 
 
私たちと出逢ってくれた
 
みんなの豊かさが
 
どんどんどんどん
 
加速していく
 
 
 
それが
 
私たちは
 
ホントにうれしい♪
 
 
 
 
 
 
 
9月もやるよ~
 
とも&keyco自分にかえる旅
 
 
 
9月も
 
岐阜駅そばで
 
予祝ランチ会です
 
今回とはまた違うお店だよ☺
 
 
 
今日から公式LINEで先行募集です
 
ブログでは24日から募集します
 
 
 
9月14日(水)
 
あけておいてね(*´ω`)
 
 
 
 
 
そんで
自然の中でおしゃべり企画
うん
やろう(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
↓あなたも、一緒に↓
自分革命プロジェクト5期

日程:9月2日(金)~9月23日(金)
場所:オンラインzoom/Facebookグループ

※早期申込割引は8月20日まで


 
 
 
 
↓無料説明会はこちら↓
自分革命プロジェクト5期
無料説明会

日時:8月19日(金)10:00/13:00/20:00
場所:オンラインzoom
参加費:無料

 
 
 
 
↓こちらも募集中↓
keycoのグループセッション

日時:8月22日(月)20:00~22:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,333円
定員:5名さま残席2



 

 

 

 

 

 

2022年8月のちょっと覚えておきたい日
 

  5日(金) 寅の日
  7日(日) 立秋

  8日(月) 巳の日・ライオンズゲート
10日(水) 一粒万倍日
12日(金) 満月(10:36)
15日(月) 一粒万倍日
17日(水) 寅の日

20日(土) 巳の日

22日(月) 一粒万倍日

23日(火) 天赦日
27日(土) 一粒万倍日・新月(17:17)
29日(月) 寅の日

 
 

 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓7月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定