今朝の突然のご案内に
 
お申込みありがとうございます♡
 
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoのカウンセリングは

現在満席となっております

次回のご案内を

お待ちください

 

 

 

下差し募集中

 

 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日2記事目

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
昨日から
 
自分革命プロジェクト
 
4期が始まっています
 
 
 
Facebookグループでの投稿がメインなんですが
 
活発に投稿してくれてます
 
 
 
そこで
 
ちょっと話題になった話
 
 
 
 
 
 
 
相手は
 
自分の気持ちや
 
自分の想い
 
自分の感想を
 
言っただけなんだけど
 
 
 
それに
 
イライラしたり
 
モヤモヤしたり
 
ザワザワしたりするとき
 
 
 
 
 
責められた気がしたり
 
とがめられた気がしたり
 
文句言われてる気がするなら
 
 
 
そんな前提が
 
自分の中にあるんだな
 
って気がつくとき
 
 
 
それを思ってるのは
 
相手じゃなくて
 
自分だから
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
そんなんじゃなくて
 
 
 
相手が
 
「自分の気持ちを言っている」だけで
 
なんか
 
ムカつく
 
 
 
主張してる感じがして
 
なんか
 
イライラする
 
 
 
いろんなこと考えないで
 
勝手なこと言ってる感じがして
 
ズルい感じがする
 
 
 
なら
 
 
 
 
 
それは
 
あなたが
 
ガマンしてるから
 
 
 
あなたが
 
あなたを
 
ガマン
 
させてるから
 
 
 
 
 
あなたの中の声が
 
騒いでる
 
 
 
 
 
ズルい
 
ズルい
 
あの人ばっかりズルい
 
私はこんなにガマンしてるのに
 
私はこんなに飲み込んでるのに
 
私は言えないのに
 
私は言っちゃいけないのに
 
って
 
 
 
 
 
そしてそれは
 
私だって言いたい!
 
私だって思ったこと言いたい!
 
私ガマンしたくない!
 
私もうガマンしたくない!
 
私だって言いたい!
 

私だって言いたい!

 
私だって言いたい!
 
っていう
 
あなたからのあなたへの
 
メッセージです
 
 
 
 
 
それを
 
しっかり感じてあげようね
 
 
 
 
 
直接言わなくてもいい
 
思ったとき
 
すぐに気がつかなくても
 
 
 
あなたの想いを
 
「ない」ことにしないで
 
 
 
あなたの一部を
 
「ない」ことにしないで
 
 
 
 
 
そしたら
 
気にならなくなる
 
 
 
 
 
周りが
 
なにを言おうと
 
 
 
 
 
たとえ 
 
自分の想いと違っても
 
 
そっか
 
あなたはそうなのね
 
 
私がこう思うように
 
あなたはそう
 
思うのね
 
 
 
そうやって
 
 
自分のことも
 
相手のことも
 
 
自分の想いも
 
相手の想いも
 
 
尊重できるから
 
 
 
 
 
自分を大事にすると
 
周りも自然と大事になるの
 
 
 
自分の意見や想いを大切にすると
 
周りの意見や想いも
 
自然と大切になるの
 
 
 
 
 
 
 
全ては
 
自分からはじまる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは飲んでまう
 
 
 
 
 
イライラ
 
モヤモヤ
 
ザワザワは
 
あなたが
 
あなたの本音に
 

気がつくチャンス

 

 

 

見逃さなかった自分に

 

拍手だねキラキラ

 
 
 
 
 
 
 

2022年7月のちょっと覚えておきたい日
 

  3日(日) 一粒万倍日・巳の日

  4日(月) 一粒万倍日
  7日(木) 一粒万倍日
10日(日) 甲子の日
12日(火) 寅の日
14日(木) 満月(3:38)

15日(金) 己巳の日
16日(土) 一粒万倍日

19日(火) 一粒万倍日

24日(日) 寅の日

27日(水) 巳の日

28日(木) 一粒万倍日
29日(金) 新月(2:55)
31日(日) 一粒万倍日

 
 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓6月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定