今日は
 
自分革命プロジェクト3期
 
2回目のミーティング
 
 
 
思いがけず
 
めっちゃ泣いてしまった(^_^;)
 
 
 
終わってからガッツリ寝て
 
夕方神社に行って
 
境内のベンチでぼぉーっとしてきました
 
 
 
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「楽しく生きる」「豊かに生きる」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日2記事目

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
 
6日(月)9時からから
 
6月分の
 
あなたをまもる後ろの人セッション
 
若干名募集します
 
 
 
 
 
私は
 
お申込みしてくれた人に
 
私にできることは
 
全部やりたいと思ってます
 
 
 
カウンセリングだろうと
 

自分革命プロジェクトだろうと

 

 

ブレスレットをオーダーしてくれた人

 

活動サポート1ヶ月申し込んでくれた人

 

 

どのメニューを申し込んでくれた人も

 

 

 

大切なお金を

 

どこにかけるかは自由で

 

その大切なお金を

 

自分のためにって

 

私のところに来てくれるんだから

 

 

 

今の私にできることは

 

精一杯全部

 

全身全霊注ぎたい

 

 

 

重かろうと

 

暑苦しかろうと

 

 

 

わざわざ言わないけど

 

 

 

 

 

なにかしら
 
悩みがあったり
 
迷いがあったりするんなら
 
その脱出のチカラになりたいと思ってます
 
 
 
その状態が例えば
 
水に浸かってるようなものだとしてね
 
 
その度合いは
 
人によってもちろん違って
 
 
もう
 
溺れる寸前の感じがする人もいれば
 
 
片足だけ浸かってるような
 
感じの人もいて
 
 
周りから見たら
 
片足だけ浸かってるようでも
 
本人には
 
抜け出せない沼のように感じてたり
 
 
そこはホントに
 
人それぞれだと思う
 
 
 
それを
 
私は
 
その人に合った
 
「水から出る方法」を
 
お伝えすることはできる
 
 
 

今までいただいた

 

いろんなご感想を通してわかったのは

 
この
 
「その人に合った」が
 
私の得意なとこらしいということ
 
 
 
だから
 
そこは
 
全部お伝えするし
 
出来ることは全部やる
 
 
 
水の中から出たい人がいるとき
 
スロープをかけてみる
 
ロープを垂らしてみる
 
階段を作ってみる
 
まずは浅いよって知ってもらう
 
とかね
 
いろんな方法があるように
 
 
 
わかることはお伝えするし
 
やってみようと思ったことは全部やる
 
 
 
申し込んでくださった方の幸せを
 
神社に行く度願う
 
 
 
私のかばんにはいつも
 
申し込んでくれた人の
 
住所とお名前と数え年を書いた
 
紙が入ってる
 
 
 
水に溶ける紙に書いているから
 
セッションとかが終わると
 
水に溶かす
 
 
 
要らないものが
 
流されますようにの願いを込めて
 
 
 
そこに
 
意味なんてないかもしれない
 
 
 
そんなことをしても
 
なにも変わらないかもしれない
 
 
 
でも
 
私にできることは
 
全部
 
やりたいって思うから
 
やってるだけ
 
 
 
 
 
そこは
 
私の意思
 
 
 
やりたいの
 
 
 
 
 
 
 
そうやって
 
どれだけ私が
 
なにをやっても
 
 
 
本人が
 
水から出ようとしないと
 
私は
 
なにもできない
 
 
 
出たい
 
出たいって言いながら
 
 
あのせいで落ちた…
 
重くて…
 
怖くて…
 
出てもまた落ちそうで…
 
 
理由を並べて
 
出ようとしない人には
 
私はなんにも
 
できない
 
 
 
抱えて出してあげることは
 
私にはできない
 
 
したいとも思わない
 
 
 
 
 
出してあげることはできないし
 
仮に誰かに出してもらっても
 
また水に浸かったとき
 
もがくから
 
 
 
その度にひきあげてもらう
 
 
 
そういうお商売の人は
 
いらっしゃる
 
 
 
それはそれで
 
需要があるから供給があって
 
成り立ってる
 
 
 
私が好きじゃないだけで
 
 
 
 
 
落ちないようにするのも大事だけど
 
自分で出られるようになればいいだけ
 
 
 
出られるようになると
 
落ちるのが怖くなくなる
 
 
 
落ちるのが怖くなくなったら
 
落ちなくなる
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
私のところには
 
自分で出る気がある人だけ
 
来てください
 
 
 
誰かに出してもらいたい
 
 
 
本気で抜け出す気がない
 
 
 
水に浸かって
 
周りのせいでこんなことになったんだ~
 
とかやってたい人は
 
そういうのを受け入れてくれる人のところをおすすめします
 
 
 
私は
 
本気で
 
自分のチカラで
 
自分の人生を切り拓いていく人の
 
チカラになりたい
 
 
 
 
 
 
私の周りにいてくれる人は
 
そんな人ばっかり
 
 
 
私と関わってくれる人は
 
そんな人ばっかり
 
 
 
だから
 
なんでもしたいって
 
思うんだと思う
 
 
 
できること全部
 
全部全部やりたいって
 
思うんだと思う
 
 
 
 
 
なので
 
こうやって
 
セッションからしばらく経ってから
 
報告してくれるのが
 
めっちゃうれしい
 
 
今日
 
届いたメッセージ
 
 
 
うれしくて
 
涙が出る
 
 
 
ホントに
 
よかったぁって思う
 
 
 
 
 
 
 
関わってくれたみんなが
 
幸せを感じてくれることが
 
私はなによりうれしいです
 
 
 
 
 
6日(月)
 
ご縁あるあなたのお申込みを
 
お待ちしています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

2022年6月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(月) 寅の日

  9日(木) 一粒万倍日・巳の日
10日(水) 天赦日・一粒万倍日

14日(火) 満月(20:52)
18日(日) 寅の日

21日(火) 夏至(18:14)・一粒万倍日・巳の日

22日(水) 一粒万倍日

29日(水) 新月(11:52)

30日(木) 寅の日

 
 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定