「私なんか…」なこじらせ人生が
心理とスピリチュアルで
生きやすく楽しくなりました

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「自分にかえる」をサポートしますhedgie

はじめましての方はこちらをどうぞ 
 

 

 

 

現在

個人カウンセリングは

ご新規の方の募集を

ストップしています

 

枠が空きましたら

(公式LINE先行で)ご案内しますね

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日2記事目

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
 
仕事ができる
 
って言われることに
 
まったくピンと来なかったんですよね
 
 
 
keycoはできるから
 
って言われても
 
ザワザワとかじゃなく
 
ピンと来なくて
 
 
 
認めていいよ
 
 
なんか違うというか
 
 
 
できるとも思わないけど
 
できないとも思わない
 
と言うか
 
 
 

 

 

 

少し前になりますが

(自分革命プロジェクトに夢中で記事が書きかけのままでした)

 

名前音鑑定師の

 

一ノ瀬さんのお話会に

 

参加させていただきました

 

 

 

名前の画数
 
とかではなく
 
名前の音からわかることがある
 
 
 
同じ誕生日の人が
 
同じ性格になるわけないのと同じで
 
同じ音を持ってるからと言って
 
同じなわけはもちろんないけど
 
傾向や本質が見える
 
 
 
 
 
そんな
 
名前音鑑定で言うと
 
「けいこ」は仕事ができる人
 
なんだって
 
 
 
え? (・・?
 
まただ~
 
わからん
 
ってなってました( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
思ったんですよね
 
 
私はどんな人を
 
仕事ができるって思うんだろうって
 
 
 
 
 
そしたら
 
まさかの
 
それもわからんかった(*'▽')
 
 
 
 
 
要は
 
私の中に
 
仕事できるできない
 
の基準がなかったんですよね
 
 
 
体重計しか持ってないのに
 
身長測ろうとしてたみたいな
 
 
 
そもそも
 
わかるわけがない
 
というか
 
 
 
 
 
そんなときは
 
自分で知りようがないんだから
 
言われたことを
 
 
そうなんだ~
 
教えてくれてありがとう♡
 
私は仕事ができる人らしい(*^^*)
 
 
 
いいわけですよね
 
 
 
 
 
だって
 
合ってるも
 
違ってるも
 
測る道具も基準も持ち合わせてない
 
 
 
 
 
 
 
できるとか
 
すごいとか
 
 
「褒められてるかも」的なものに
 
「謙遜する」「抵抗する」「鵜呑みにしない」という
 
条件反射を身につけてしまってる人は
 
多いんじゃないかな
 
 
 
日本人的な
 
ひかえめをよしとする
 
をはき違えて身につけてしまったその習慣を手放すと
 
自分の知らなかった自分が見えてくる
 
 
 
 
 
私はこの度
 
仕事ができる
 
という視点を手に入れたので
 
そうすることで見えてきたことがありました
 
 
 
そしたら
 
やってみよっかな
 
って思うことも
 
でてきたり
 
 
 
 
 
 
 
お話会では
 
だいぶ食い込み気味に質問しまくって
 
いろいろお話おうかがいしました
 
ご一緒のみなさん、すみません(^_^;)
 
 
 
 
 
子どもたちの名前の音の鑑定を
 
めっちゃ端的にちょっと聞いただけでも
 
 
だからあぁなのか
 
だからあんな感じなのか
 
 
なるほどなるほど
 
がいっぱいで
 
 
とっても面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
音から見る
 
それぞれの個性
 
 
 
もちろんそこには
 
いいも悪いも
 
優も劣もなく
 
 
 
それぞれが
 
きっと自分で選んで
 
今回はこれでいくって決めて
 
ともに歩む名前
 
 
 
漢字の意味とか
 
考えたことはあったけど
 
音の中にも
 
私が決めてきたことがあるのかも
 
って思うと
 
「けいこ」がなんだか
 
とっても愛おしくなりました
 
 
 
 
 
 
 
一ノ瀬さん
 
主催のこみちゃんとみさおちゃん
 
ご一緒のみなさん
 
楽しい時間をありがとうございました
 
(画像お借りしました)
 
 
 
 
 
あ、
 
そんでもって「けいこ」さんは
 
怒らすと怖い人
 
なんだそうですよ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
朝の記事で
 
 
 
 
 

2022年3月のちょっと覚えておきたい日
 

 1日(火) 一粒万倍日

 2日(水) 寅の日

 3日(木) 魚座新月(02:35)

 5日(土) 巳の日

 9日(水) 一粒万倍日

12日(土) 甲子の日

14日(月) 一粒万倍日・寅の日

17日(木) 己巳の日

18日(金) 乙女座満月(16:18)

21日(月) 春分(00:33)・一粒万倍日

26日(土) 天赦日・一粒万倍日・寅の日
29日(火) 巳の日

 
 
 
  ↓メッセージお待ちしてます↓

 

 

 

↓こんなのもやってます↓


 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

 keycoのInstagram


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 
 

 

↓2月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定