「私なんか…」な自信ゼロの拗らせ人生が
心理とスピリチュアルで
生きやすく楽しくなりました

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「自分に還る」をサポートしますhedgie

はじめましての方はこちらをどうぞ 
 

 

 
 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 

 

3年前の

 

2月に書いた記事

 

 

 

って

 

これがあがってきました

 

 

 

いろんなことが続かないと思ってた私だけど

 

今と

 

伝えてること同じ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にすること

 

 

 

自分の気持ちを大事にすること

 

 

 

自分を生きること

 

 

 

それをやってると

 

 

 

幸せはいつもそこにある

 
ってことがわかるから
 
 
 
 
 
 
 
幸せになる
 
って
 
ないものをどこかから持ってくるとか
 
ないから探してつかみ取るとか
 
そんなんじゃなくて
 
 
 
今そこにある幸せに
 
気がつけるようになる
 
ってこと
 
 
 
感じられるようになる
 
ってこと
 
 
 
 
 
 
 
私自身
 
それを
 
勘違いしていたから
 
 
 
どこかにある幸せを
 
探す旅をしていたから
 
 
 
その探している間も
 
いつもいつも
 
私の中にあったのに
 
 
 
 
 
頭の上にメガネをのせて
 
メガネメガネって探してるのと
 
おんなじね
 
 
 
 
 
 
 
そういうのを聞いても
 
あの頃の私は
 
 
それは
 
「ある」人だからでしょ
 
「ない」私は探さないと
 
 
くらいに思って
 
必死に探してたんだろうな(^_^;)
 
 
 
 
 
だからね
 
あの頃の私とおんなじように
 
「ない」
 
「ない」
 
って思ってるあなたも
 
きっと
 
感じられるようになるよ
 
 
 
きっと
 
自分の中にある幸せに
 
ありがとうっていっぱいになる日がくるよ
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫
 
 
 
大丈夫
 
 
 
きっと
 
 
 
もうすぐそこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2022年2月のちょっと覚えておきたい日
 

 1日(火) 水瓶座新月(14:46)

 3日(水) 節分・土用明け

 4日(木) 立春

 5日(土) 一粒万倍日

 6日(日) 寅の日

 9日(水) 巳の日

10日(木) 一粒万倍日

15日(火) 涅槃会(お釈迦様の入滅の日)

17日(木) 一粒万倍日・獅子座満月(1:57)

18日(金) 寅の日

19日(土) 雨水

21日(月) 巳の日

22日(火) 一粒万倍日

 
 
 
 

 

↓こんなのやってます↓

 

あなたをいつもまもってくれている
ミエナイ存在からのメッセージ
お伝えしています
あなたをまもる後ろの人セッション 

カードを読み解いて
今あなたに必要なメッセージ
通訳してお伝えしています
審神者(さにわ)カードセッション



 

 

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

 keycoのInstagram


 動く話すkeycoはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 
 

 

↓1月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

第2位

 

 
第3位

 

 

 

 

 

↓反響が大きい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定