ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 

 

 

 

自分を出そう

 

 

 

ガマンをやめよう

 

 

 

自分らしく生きよう

 

 

 

 

 

これからは個性の時代って言うし

 

 

 

自分らしくが大事って言うし

 

 

 

そのままの自分を受け入れなきゃ

 

 

 

 

 

でも

 

どうやって

 

 

 

なにから

 

どうすればいいの?

 

 

 

 

 

受け入れたいけど

 

できない

 

 

 

自分を出すのも

 

難しい

 

 

 

そもそも

 

自分らしくって

 

私らしくって

 

どんなだろう…

 

 

 

 

 

 

 

そんな風になんだか焦って

 

ぐるぐるしてしまう

 

あなたへ

 

 

 

 

 

 

 

やり方

 

 

探してないかな?

 

 

 

 

 

そのままの自分でいい

 

って思えるような

 

自分にならなきゃ

 

って

 

思ってないかな?

 

 

 

 

 

正解

 

なんて

 

きっとなくて

 

 

 

自分らしく生きるって

 

自分らしさを探してるとき

 

一番遠いとこにいる気がする

 

 

 

 

 

でも

 

やり方とか

 

なにをやるかとか

 

これをするといいとか

 

そういうの

 

教えてくれる人とか

 

探したくなるよね

 

 

 

うん

 

わかるわかる(*^^*)

 

 

 

私もめちゃんこ探してた

 

どうしたらいい?

 

どうやったらいい?

 

なにをしたらいい?

 

 

 

探してるときって

 

自分見失ってるとき

 

だったりするよなぁって

 

落ち着いてるときは思う(*´艸`*)

 

 

 

 

 

やり方とか

 

なにをするとか

 

こうするといいとか

 

 

 

外側にばっかり求めるの

 

 

 

 

 

自分じゃわからないと思ってるから

 

自分じゃダメだと思ってるから

 

自分では辿り着けないと思ってるから

 

 

 

 

 

それって

 

自分のこと

 

信じてないよね

 

 

 

ようは

 

自信がない

 

 

 

 

 

自信がないから

 

 

周り

 

外に向く

 

 

 

 

 

でも

 

そんなときこそ

 

自分に聞くといい

 

 

 

 

 

私は

 

どうしたいんだろう?

 

 

 

私は

 

なにがしたいんだろう?

 

 

 

それは

 

なんでだろう?

 

 

 

私は

 

どうなりたいんだろう?

 

 

 

それは

 

なんでだろう?

 

 

 

私は

 

なにをしたくないんだろう?

 

 

 

どうして

 

したくないんだろう?

 

 

 

なにが

 

怖いんだろう?

 

 

 

どうなるのが

 

怖いんだろう?

 

 

 

 

 

その答えは

 

他の誰でもなく

 

自分がホントは

 

いちばんよくわかってる

 

 

 

見たくない

 

気づきたくない

 

かもしれないけれど

 

 

 

自分が

 

知ってる

 

 

 

 

 

探さず

 

聞く

 

 

 

追わずに

 

出てくるのを

 

待つ

 

 

 

 

受け取る

 

 

 

受け入れる

 

 

 

 

 

 

 

偉そうに書いてますが

 

私も

 

そこ

 

繰り返し

 

繰り返し

 

 

 

立ち返り

 

立ち返り

 

 

 

ビビりなもんで(^_^;)


 

 

だからこの記事は

 

私も何度も見直そうと思う(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分に聞いてるとき

 

 

自分の心の声

 

魂の声を聞こうとしてるとき

 

 

自分らしく生きようとしてる

 

ってことだと

 

私は思う

 

 

 

その声を受け取って

 

受け入れて

 

行動してるとき

 

自分らしく生きてる

 

ってことだと

 

私は思ってます

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

 

楽しもうね♡

 

 

 

できない

 

 

やろうとしてる証拠

 

 

 

途中

 

ってだけだよ

 

 

 

なにも

 

ダメなことじゃないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたの~

わかる?

 
わかる?
 
シャリだけで流れてたの~( ´∀` )
そんなのもあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

↓1月の受付開始しました↓

あなたをまもる後ろの人セッション

あなたをいつもまもってくれている
ミエナイ存在からのメッセージ
お伝えします

今の悩みや迷いに
ヒントをくれますよ

あなたをまもる後ろの人セッションについて
   
 

 

keycoの審神者カードセッション

カードからのメッセージを受け取って
通訳してお伝えします

今あなたに必要なことがわかります

審神者カードセッションについて
 

椎原勇氏監修の審神者カードについてはこちら

 

椎原勇さんのオンラインサロンはこちらから

 

 

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

 

 

 動く話すkeycoはこちらから


 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 
 

 

↓12月の人気記事はこちら↓


第1位

第2位

第3位

 

 

 

↓こちらもよく読まれてます↓

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー