ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
心理とスピリチュアルで
あなたの心をほぐしますhedgie
 
ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 

 

10月のカウンセリング

 

 

 

私の

 

あなたをまもる後ろの人セッションを受けてくださる方には

 

よくするお話です

 

 

 

 

 

 

 

どんな人も

 

ミエナイ存在から

 

応援されています

 

 

 

どんな人も

 

です

 

 

 

 

 

私の感覚だと

 

その存在とあなたは

 

1つのチームのようなものです

 

 

 

あなたが

 

代表選手として

 

「今」「この世界」っていう試合に出てる感じ

戦わないけどね

 

 

 

ミエナイ存在は

 

観客席から

 

応援してる感じ

 

 

 

あなたからは見えないけれど

 

向こうからは

 

よく見えるので

 

 

 

こうしたらどう?

 

こんな方法もあるよ

 

 

 

 

そんな

 

アドバイスやメッセージを

 

送ってくれるんです

 

 

 

 

 

とはいえ

 

メッセージボードを掲げたり

 

声援を送ったり

 

なんてことはできないので

 

 

 

あなたが

 

目にするように

 

出会うように

 

聞こえるように

 

メッセージを送ります

 

 

 

それが

 

「ふと」とか

 

「たまたま」とか

 

「なんとなく」

 

だったりします

 

 

 

 

 

風や雲や光

 

自然のチカラを借りて

 

伝えていたりもします

 

 

 

 

 

でも

 

今の私たちは

 

とっても忙しくて

 

とっても慌ただしくて

 

そのメッセージを受け取るのが

 

ちょっぴり

 

へたっぴなんです

 

 

 

 

 

きっと

 

遠い私たちの祖先は

 

そんなメッセージを受け取りながら

 

繋がりながら

 

ミエナイ存在と共に

 

生きていたんだと思います

 

 

 

 

 

ただ

 

長い年月の中で

 

その声に従うこともできない時代もあったりして

 

私たちは

 

受け取り方を

 

忘れてしまったのかもしれません

 

 

 

 

 

でも

 

今また

 

それが

 

必要な時代が

 

きているんだと思います

 

 

 

 

 

なので

 

メッセージはなんだろう

 

って思う人が

 

増えているんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

受け取るには

 

自分の声を聞くこと

 

自分を信じること

 

 

 

練習していたら

 

その感覚を

 

思い出してくるかもしれません

 

 

 

 

 

それでも

 

すぐには

 

取り戻せるわけではないので

 

そんなとき

 

私たちを使ってくれればいいと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

審神者(さにわ)カードには

 

メッセージがそのまま出ます

 

 

 

それは

 

応援席からのメッセージボードそのものです

 

 

 

なんて書いてあるのかを

 

私たち審神者カードのカウンセラーたちが読んで

 

あなたにお伝えするんです

 

 

 

 

 

あなたをまもる後ろの人は

 

応援席からちょっと近寄ってきてくれて

 

アドバイスを伝えてくれる人です

 

 

 

それを

 

私があなたに伝えます

 

 

 

私はさしずめ

 

伝書鳩みたいなものなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援席にいる

 

ミエナイ存在は

 

 

 

あなたのことを

 

いつもいつも

 

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの人生で

 

たくさんの経験をするように

 

 

 

たくさんたくさん感動して

 

魂を輝かせることができるように

 

 

 

あなたが生まれてくる前に

 

神様と交わした約束を

 

思い出すように

 

 

 

あなたがあなたとして

 

その約束の道を生きられるように

 

 

 

 

 

いつも

 

いつもいつも

 

あなたの味方です

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

応援団からのメッセージを知りたくなったら

 

いつでもどうぞ♡

 

 

 

あなたのチカラになれることを

 

楽しみにお待ちしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

審神者カードセッション

あなたをまもる後ろの人セッション

10月のご予約枠

残りわずかです

↓↓↓

keycoの審神者カードセッション

審神者カードセッションについて
 

椎原勇氏監修の審神者カードについてはこちら

 

椎原勇さんのオンラインサロンはこちらから

 

審神者カード仲間はこちらをどうぞ

 

 

 

あなたをまもる後ろの人セッション

あなたをまもる後ろの人セッションについて
   
 

 

 

 

 

 

 


 

 

いつもありがとう

 

 

 

友だち追加お待ちしてます

ブログのご感想や質問も受け付けてます

他の方に見られるものではありません

新規ご登録の際には
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加

セッションの空きができたときなど

こちらで急遽募集しますので

是非ご登録しておいてくださいね

 

 
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓9月の人気記事はこちら↓


第1位

第2位

第3位

 

 

 

 

 

↓よく読まれている記事はこちら↓

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー