ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
本日2記事目
 
スピリチュアルカウンセラー
ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 

審神者(さにわ)カードセッション

あなたをまもる後ろの人セッション

カウンセリング

募集開始しました

 

 

 

 

先日からご案内してました

自分を好きになる講座

 

募集開始します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

生きづらかった頃

 

 

 

あれこれ不安で

悩んでばかりで

いつもなにか「問題」があった

あの頃

 

 

 

自分のことが

好きじゃありませんでした

 

 

 

想いも口にできず、震えることしかできなかった頃

 

 

 

性格も

見た目も

なにもかも

 

好きなところなんてなくて

 

私なんてが口癖で

自信がなくて

 

いつも

そのときそのときの

「正解」を探すようにしてました

 

 

自分に自信がないから

自分の思うことも考えることも

合ってるかわからなかったから

 

 

 

 

 

そんなだから

ブログでの顔出しなんて

もちろんあり得ないし

 

自撮りどころか

写真にうつるのもイヤで

 

鏡を見るのもイヤだから

お化粧もしないし

 

美容室も行かず

セルフカットしてました

 

 

 

お化粧どころか、化粧水とかもしてなかった(^_^;)

 

 

 

今の私しか知らない人には

想像もできないかもしれないけれど

 

ホントに自分のすべてを

否定して生きていたんです

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は今

 

自分のこと好き?

って聞かれたら

「はい」って答えます

 

私がいいって

 

この人生がいいって

 

誰にもあーげないって思うんです

 

 

 

 

 

少しずつ

自分を好きになりはじめてから

世界が変わっていったんです

 

悩むことも減っていって

自分を信じられるようになって

だからこそ

できるようになったこともあって

 

毎日が

ホントに楽しいんです

 

 

 

会いたい人にも会いに行く♡

 

 

 

 

 

「自分を好きになる講座」では

 

そんな私が

なにをどうとらえて

なにをどうやってきたのか

 

かつての私みたいに

 

自分のことが好きじゃなくて

いろんなことに悩んで

幸せになりたいって

望むあなたに

 

心の世界のお話と

ミエナイ世界の視点から

 

私の知ってることわかること全部

お伝えしたいなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになる講座とは

 

自分を好きなると

世界が変わってくるんです

 

自分を大事にすると

悩むことが減ってくんです

 

そんな

心の仕組みや

 

スピリチュアルな視点から

「自分を好きになる」ことにどんな意味があるのか

 

簡単なワークを交えながら

お伝えする講座です

 

 

 

 

 

こんな人に参加して欲しい

 

☑今の自分が好きじゃない

☑性格をなおしたい

☑️「どうせ」「私なんか」って思いがち

☑️自分に自信がない

☑️「これでいいのかな」って不安

☑鏡を見るのが好きじゃない

☑写真を撮られるのが苦手

☑いつも何か悩み事がある

☑本気で変わりたい

☑本気で幸せになりたい

 

 

 

 

 

この講座を受けたら

 

今より気持ちが楽になる

今より自分が好きになる

今より自信が持てる

自分を大事にできるようになる

自分の人生を生きる、がわかる

未来が明るく感じはじめる

 

 

 

 

 

※こんな人にはオススメしません

・本気でなんとかしたくはない

・まだ悩んでいたい

・まだ「でも…」「だって…」言っていたい

・誰かになんとかしてもらいたい

 

私が本気なんで

本気じゃない人には合わないかも…

 

 

 

 

 

自分を好きになる講座

日時:12月17日(金)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:10,000円
早期申込特典:10日までのお申込みで9,000円
定員:5名さま

 

お申し込みはこちら からどうぞ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのときに

 

お伝えすることが多いなって思うことを

 

まとめたのがこの講座なんです

 

 

 

 

 

かつての私に似た

 

私なんか…って遠慮ばっかりなあなたが

 

 

 

自分を好きになって

 

自分を大事にして

 

毎日を楽しく生きられる

 

なにか

 

ヒントになると思います

 

 

 

 

 

 

自分を好きになる講座

 

是非ご参加くださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

椎原勇さんのオンラインサロンはこちらから

 

 

 

審神者カード仲間はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

keycoの公式LINE
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

ブログのご感想や質問も受け付けてます

  友だち追加

セッションの空きができたときなど

こちらで急遽募集してます

お気軽にご登録ください星

 

 
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓11月の人気記事はこちら↓


第1位

 

 

第2位

 

 
第3位

 

 

 

 

 

↓こちらもよく読まれてます↓

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー