ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

先月延期になった

 

とも&keyco自分にかえる旅は

 

公園でこどもみたいにおもいっきり遊ぶ予定でした

 

 

 

こちらは秋ごろ

 

また改めてやりますので

 

申し込んでくれてたみんなも

 

検討してくれてたみんなも

 

そのとき会おうね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

じゃあ次のとも&keycoはというと

 

こちら

とも&keyco 自分にかえる旅
とも&keycoとおしゃべりしよう♪

日時:7月7日(水)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,000円

お申込みはこちらから
 


↑指ある( ´∀` )

 

 

 

七夕の日に

 

オンラインで

 

いろんなお話をしたいと思います♪

 

 

 

というのも

 

いつも参加してくれるみんなから聞こえてくるのは

 

「ふたりのやりとりが楽しい」とか

 

「話してるのが楽しい」とか

 

いろいろやりたいことやりつつ

 

お話するのを楽しんでもらえてるのも

 

うれしいねって話になったから

 

 

 

話めちゃ飛ぶんだけどね(^_^;)

 

よくかみ合ってないんだけどね(^_^;)

 

そのまま進むんだけどね(^_^;)

 

結果楽しいんだよね(*´艸`*)

 

 

 

いつも

 

段取りもなく

 

ノープランで開催してるので

 

今回も特に

 

こんな話しよう

 

とか決まってません

 

 

 

 

 

前は

 

私はめっちゃ下準備万端の人だったの

 

 

 

塾の講師してたとき

 

授業のシュミレーションを

 

一言一句ノートに書き起こしてから臨んでたくらい

 

 

 

それだけやってもぬかりあるから

 

もっとしないと

 

もっとしないとって

 

いつも頑張ってた

 

いろんなこと

 

 

 

今は

 

するときとしないときがあって

 

それも自分で選んで

 

しなくても楽しめるようになった感じ

 

 

 

 

 

森屋友恵も

 

パニックでしんどくて

 

不安が強くて

 

いつも確認しないと心配だった人

 

 

 

 

 

今のふたりしか知らないと

 

そんな私たちは想像もつかないかもしれないけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

私たちに会って

 

私たちと話して

 

「次私だ~」って

 

みんながゆるんでいってくれる

 

 

 

今回もきっと

 

そんな時間です

 

 

 

 

 

聞きたいこと聞いてもらってもおけ

 

 

 

笑ってるだけでもおけ

 

 

 

好きなお菓子や飲み物だけ用意して

 

いろんな話しようねクローバー

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

森屋友恵のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓

自分地図ワークショップ

日時:7月11日(日)10:00~13:00
場所:オンラインzoom
定員:5名さま残席4
参加費:3,000円
※リピート参加さん2,500円

詳しくはこちらから
 
お申込みはこちらから

 
 
 
↓キャンセル待ち受付中↓
エリージアム
オープンカウンセリング
 
日時:6月25日(金)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
定員:満席
参加費:無料(お気持ち金寄付制)

詳細はこちらをどうぞ

キャンセル待ちのお申込みはこちらから

エリージアムのHPはこちら
 
 
 

↓公式LINEにて先行募集中↓

グループLINE
 ~keycoと不思議な仲間たち~ 
 
期間:7月1日(木)~7日(水)の7日間
参加費:5,000円

 

 
 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

友だち追加お待ちしてます

ブログのご感想や質問も受け付けてます

他の方に見られるものではありません

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行募集
ご登録の方限定プレゼント企画
公式LINE限定のメニューもありますハート
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓5月の人気記事↓

1位


2位

 

3位

 

 

↓よく読まれている記事↓