ここ2週間ほど
何人もの人に
「痩せた?」と聞かれます

特に痩せてません



おそらく
日焼けのせいかと思われます(^_^;)

でも
心配してくれた方ありがとうございますラブラブ





ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

本日2記事目

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ





孫弟子、になる私からすると
おじいちゃん?にあたる仁さんが
決意表明?をしたことで
いつも拝読してるみなさんのブログが
にわかにそれで盛り上がってます



令和になる瞬間みたいな
時代が動く渦中にいるような
不思議な気分なのはなんでだろう?





そんな中私は
気になっていた「やってみたいこと」の
第2回の募集告知を見つけ
(第1回は日程合わず諦められた…)

申し込みボタンを押すか
やっぱりやめよう
いや、でも…
やりたい?
今じゃない?
でも、気になるよね

を繰り返し
ポチっと押してみました




ドキドキ
怖々
今ならやめます言える~
とか思考さんは騒いでますが



うん、でも、やってみたい



10月だけどね(^_^;)



開催中のグループLINEのみんなにだけ
こっそりひっそり内容報告




もうひとつ気になったことも申し込んで
なんだか楽しみが増えました音符





そして
名前で編む詩のオーダーいただきました

ありがとうございますキラキラ





ちょうどいろいろ完成して
発送したとこだったので
今日はこれから制作します



これも
私の幸せ



やってみたいこと
いろいろやってみるのも幸せ



カウンセリングやお茶会で
みんなが軽くなるとこを見るのも幸せ




やっぱり私
幸せで
豊かで
恵まれてるなぁ
と、しみじみ思いましたクローバー





もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

そんなあなたにおすすめの
手放したいことを
手放すアート
8,000円
詳しくはこちら
オーダーはこちら
ご感想→



⬇️募集中音譜
第2回どスピ茶会

日時:9月27日(金) 10:00~12:00
場所:岐阜駅周辺のカフェ
            (お申し込み後に詳細お伝えします)
参加費:3,000円
            (ご自身の飲食代は各自お願いします)
定員:4名
残席2

詳細はこちら
お申し込みはこちら



⬇️LINE@にて先行募集中音譜
第6回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:9月25日(水) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席4

詳細は
こちら
お申し込みは
こちら




⬇️現在開催中音譜
HSPのあるある話しませんか?
グループLINE

期間:9月1日(日)~9月10日(火)

詳しくはこちら 



矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート



いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね