今日はこれからどスピ茶会コーヒー

ありがたいことに
今朝満席になりましたキラキラ

ドキドキラブラブ

早めに着いてくれた
エリージアム生のゆりちゃん





ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ




あなたの周りに
HSPさんはいますか?

いると思います、多分

でもHSPがゆえ
頑張って無理して
平気な顔してるので
隣にいても気がつかない

そんな気がしませんか?



あなたも隠してるでしょ?
びくびくあわあわあわわわわ、な自分



だからね

グループLINEやります音符

第3期です



今回は今までと違って

ただただ
HSPのあるある話をしたいのです、私

ぶっちゃけHSPじゃなくてもいんですけど



ビビりだったり
繊細だったり

オドオドドギマギ生きてきた
そんな仲間がいたらキラキラ



こんなことあったんだけどぉ~

学生の頃あれイヤだった~

これ苦手なの~

こんなとき、こうしちゃわない?

こういうときの自分に×つけちゃうの~

って話で盛り上がりたいんです

わかる~ってやりたい(*´艸`)





ビビりで
へなちょこで
ダメダメだぁと思ってた部分も


これって私だけ?
これもHSPの特徴?
誰にも聞けなかったことも


あーでもないこーでもない
言いたいんです(*´艸`)



話すだけで

聞くだけで

軽くなることもあるかもキラキラ



だから
参加してみませんか?





こんな人に参加して欲しい♪
矢印HSPのお茶会気になってたの
矢印ビビりです
矢印すぐドギマギしちゃう
矢印つい人に合わせちゃう
矢印どうしたらいいかな、と正解を探しがち
矢印どうせ私なんて…と思いがち
矢印なんか面白そうと思った
矢印keycoと関わりたい


こんな風に楽しんで欲しい♪
矢印気になってること聞いてみる
矢印あるある~私も~!と安心する
矢印こんな人もいるんだ~と知る
矢印ただ、みんなの会話を読むだけ、もあり
矢印こんなの私だけ?をさらしてみる
矢印自分のペースを大事にしてみる
矢印共感を味わう


こんなことが期待できます♪
矢印私だけじゃないんだ、を実感できる
矢印×が○に変わるかも
矢印HSP悪くないかも、と思える
矢印仲間ができる
矢印前より少し自分のことが好きになる
矢印前より少し自分のことが大事にできる
矢印前より少し生きやすくなる


日程
矢印8月1日(木)9時~8月10日(土)21時
    (時間は予定なので前後するかと思います)
矢印期間は10日間となります


お申し込みについて
矢印お申し込み受付期間
    :7月11日(木)~7月28日(日)

矢印定員:7名様
矢印参加費:3,000円
  


お申し込み~開始までの流れ
矢印LINE@に登録してください
        友だち追加
矢印こちらからお申し込みしてください
矢印振込先をご案内します
        参加費のお振り込みをお願いします
        (LINE payでのお支払もOK)
矢印お振込確認でお申し込み完了となります
矢印前日(7月31日)にご連絡します
        私の個人のLINEとつながってください

          (LINE@ではグループを作れないので)
矢印グループに招待します
        追加ボタンを押してください
矢印ノート機能に
        簡単な自己紹介をしてもらって
        準備OKです
※私自身機械は得意ではないですが
  出来る限りのフォロー、サポート
  させていただきます
  ご安心してお申し込みくださいブルー音符








結果ね

みんな話してないんです

ダメなとこだと思ってるから

隠さなきゃなとこだと思ってるから

でもその隠してるとこに

魅力がたんまり潜んでるんです



もうそろそろ

それ

話して、気づいて、放して

受け入れちゃおっか

ってことです(*´艸`)



ホントに気軽に参加して欲しいです



既読スルーも全然OK

夜中でもOK

投稿しまくりも

投稿ゼロもOK

話したいことだけ話そう



いつも周りに合わせて

神経すり減らすように生きてきたから

気にしなくていい場所作ろうむらさき音符





あなたのお申し込み、待ってますクローバー







⬇️募集中音譜
第4回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:7月31日(水) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席2
早期申込特典:
             21日(日)までのお申し込みで9,000円
詳細は
こちら
お申し込みは
こちら




矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート


出展案内

ママズフェスタ
日時:7月12日(金)10:00~15:00
            7月13日(土)10:00~16:00
場所:マーサ21







いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね