先日 相方keycoと 気から見てくれる谷田学先生が、お話しして、


谷田先生の話から、keycoが形にした。。


まだネーミングがない




ざっ!! 手放しワーク?
と、でも言おうか。。





毎日使っているろうそくと(前作った物です)
毎日たく お線香。


けいこに言われたように
進めてく。



そうしたら、あらま。
感謝が産まれた。
なんだこりゃ。。

私が握っていた思い。

もう 手放したいけど、怖いもの。
(予祝会の願いに繋がる)


この思いは、
私を守っていたんだと
わかって、感謝できた。。

そうするとね、手放すのが怖くないの。




そしてね、
この けいこ特製のハガキがあらわれた。
見せていいかわからないから、いちおモザイク。


あー。私は ほんとは、

ほわっとして、柔らかく、安心のある人なんだなって思えた。


そして、

このハガキの絵を、私はイメージで見てるので、

小さい頃見た 童話の


てんさらばさらの綿のような気がした。


一瞬 ハガキをみんなに見られないように隠そうとした。
見られたら、なくなってしまうから。


小さい頃に 幸せになるためのたくさんの綿みたいな フワフワのものが 飛んでいってしまって、
私はとても とっても悲しかった。。


ハガキを見た時、あの綿が落ちてきた(イメージ)


幸せになる 綿が手に落ちてきた。


この綿が増えてくイメージがした。


そしたら、けいこは、


ケサランパサランだよ。


本当にあるらしい。事がわかり、




やばーーー!!本当にあったんや。
すごーー。
やばーーー!!自然に手放したら、願いが叶うメッセージなんやねー。



私は、それをいい形で、手放すんだろう。


このワークして すごく嬉しかったし、


けいこの愛が嬉しかった。。


たぶん モニター募集をすると思う。


ちょうど その日に、


本当の願いがわかり、予祝会でも 言った!


なんでもタイミングなんだな。。


なので、
けいこに聞くのもよし、

ブログを見張るのもよし!

あなたも体験してほしい!!


素晴らしい手放しワークの、出来上がり✨✨

そして、ぼい しちゃおう。






こちらは、パニック障害のあなたが、


人生を楽しめるようにお手伝いします。