昨夜遅くに
帰省先から岐阜に戻りました星空

自然の中で
たくさんパワー充電してきましたキラキラ






ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ





先日から募集してます

手放したいことを手放すアート





お申し込みいただいた順に

想いを受け取って

のせて

後ろのかたの力も借りながら

描いています





無事届いて

ご感想をいただいたので

紹介しますねブルー音符



今日届きました!
ありがとうございます。

一枚目の
手放したい思いや癖の象徴の絵を見た時、
色んな感情が渦巻いて、
ウワ〰️🌀って混乱してると思いました。
自分で自分を❌して、
自分の中でぐるぐるしてるなぁって。
自分で制限かけて、
どうにもならない感じが客観的に見れました。
絵を見て
「怒られないように、怒られないように」
と思っていることに気がつきました。

そんな恐れや思い癖に対して
憎く感じることはなく、
よしよしと、なだめたくなりました。

そして、
「もう、私は卒業します」と宣言し、
水に溶かして流しました。

紙をめくって見てみたら、
羽の絵が書いてあり、
「天使さん❤」って思いました。

なんて優しい羽なんでしょう。
穏やかにふんわりふわふわ浮かんでいて、
自然と肩の力が抜けていく感じです。
紫色もいいですね。

絵を見ていたら、
「私は私」と浮かんで、
「色んな人がいるけどね、
    あなたは唯一無二の存在なの。
    あなたはあなたのままでいいんだよ~」
って言われた気がしました。
天使さんに😉
感動して、ぐっときました😢

ただ、私は私のペースで、
ゆっくりふんわりと進めばいいと捉えました。

「私は私でいいんだ~」
そんな気持ちになりました😊

羽の絵、嬉しいです😆
ありがとうございます💕



それから



思い癖を手放して軽くなった私は、
風に吹かれて、
ふわふわと飛んでるんですね😉

それが、本来の私の姿なんだと思いました😊









ありがとうございますキラキラ



私こう書いてって頼んだ?

って思うくらい

とってもうれしいご感想キラキラ



自分の思い癖を客観的に見れました

絵を見て 思っていることに気がつきました



これ!

体感してもらえてホントにうれしいです♪



「手放すアート」思いついて

私みたいな

頑固ちゃんな思い癖タイプの人?には

絶対おすすめしたいけど

言葉でうまく伝えられなくて



でもやってみてもらえたら

きっとわかるはず~

とモニター募集に踏み切ったものの

実際のお声を聞くのはホントに

とってもうれしいものですね音符



そうやって手放すと

スペースができる



ゆとりができる



心の声が聞こえる



手前のごちゃごちゃをどかすと



本当は奥の方に

ちゃんとずっとあった心の声が



あなた自身の思いが



自分自身にしっかり届く





「私は私」

「色んな人がいるけどね、
    あなたは唯一無二の存在なの。
    あなたはあなたのままでいいんだよ~」

「私は私でいいんだ~」
そんな気持ちになりました





もう

ホントにうれしいハート



ミーチーのブログさん

ホントにありがとうございますキラキラ




現在オーダーいただいている方

完成したらご連絡しますので

もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m





モニター価格でのご提供は

あと2名様



手放したいことを

そろそろ手放してみませんか?





⬇️募集中音譜
もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

そんなあなたにおすすめの
手放したいことを
手放すアート
8,000円モニター価格5,000円
限定5名2名
詳しくはこちら
お申し込みはこちら
ご感想→



⬇️募集中音譜
HSPのあるある話しませんか?
グループLINE

期間:9月1日(日)~9月10日(火)
参加費:3,000円
定員:7名残席5
詳しくはこちら
お申し込みはこちら




⬇️募集中音譜
第5回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:8月30日(金) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)
早期申込特典:21日(水)までのお申し込みで
                            会費9,000円

定員:5名
残席4

詳細は
こちら
お申し込みは
こちら




矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート



いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね