ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ



先日の

予祝ランチ会へのご感想をいただきました音符



ご紹介しますねブルー音符



1 参加して良かったことはなんですか?
   未来を考えれた
2 なにか気づいたことはありますか?
   夢が見つかった
3 どんな人にこの会をおすすめしたいですか?
   夢が何かまだわからない人
   夢が見つかってない人
4 ともやkeyco、今日のメンバーへぜひメッセージを
   優しくしてくれて、
   恥ずかしがらずに出来て良かったです!
5 ご感想を自由にお書きください
   夢を叶えます!努力します!
   また予祝会行きたいです

ROSEちゃん



1 参加して良かったことはなんですか?  
   今回は夢が定まらず、
   ただ自分を取り戻したくて参加したら、
   話していくと自分は、
   自分の夢を知っていたと確認できたところ

2 なにか気づいたことはありますか?
   予祝会に三回参加して、
   叶っていく夢とともに、
   またそこから
   違う波動を発する夢が繋がっていること。
   自分に起こっているすべてのことが、
   必然である事に気付いたこと

3 どんな人にこの会をおすすめしたいですか?
   生きづらさや、今までの自分を変えたい人、
   後押しが欲しい人

4 ともやkeyco、今日のメンバーへぜひメッセージを
   毎回思うのが、
   必ず繋がる何かを持っている人が
   集まるなぁと。

   友恵さん  今回は断念覚悟だったけど、
   やっぱり引っ張って連れて行ってくれて
   ありがとう😻

   Keykoさん  毎回keykoさんと会うと
   色んな顔がみれて、
   もっとお話ししたいなぁと感じます。
   名前を編む詩ありがとう😊

5 ご感想を自由にお書きください
   出会いに感謝と、
   三女を温かく見守っていただき
   ありがとうございました😊

ELIFさん



1 参加して良かったことはなんですか?
   改めて、人前で夢を発表してみると
   恥ずかしかったけど、
   応援のメッセージをもらえて嬉しかった。

2 なにか気づいたことはありますか?
   自分の夢を人と比べてしまうと
   ダメだとかつい考えてしまうことに
   気がついた。
   私は私の夢を大切にしようと思った。

3 どんな人にこの会をおすすめしたいですか?
   夢を誰かに応援してもらいたい人や、
   夢をもってわくわくしてる人に会いたい人

4 ともやkeyco、今日のメンバーへぜひメッセージを
   ありがとうございました。
   ふたりの会話が漫才みたいで、
   笑わせてもらいましたー。

   メンバーの方の
   キラキラして夢を熱く語る姿素敵でした!

5 ご感想を自由にお書きください
   どうやって叶っていくか楽しみです。
   作った色紙が可愛くて嬉しくて、
   また見てニヤニヤしたいと思います!
   形に残るとすごくいいですよね。
   ありがとうございました。

香織さん






こちらこそ

みんなありがとうドキドキ

叶ったよ報告

近づいたよ報告

お待ちしてますラブラブ

後ろで大爆笑しているともっち(*´艸`)





みんなの笑顔が

ホントに素敵クローバー






もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

そんなあなたにおすすめの
手放したいことを
手放すアート
8,000円
詳しくはこちら
オーダーはこちら
ご感想→



開催中
HSPのあるある話しませんか?
グループLINE

期間:9月1日(日)~9月10日(火)

詳しくはこちら 



⬇️LINE@にて先行募集中
第6回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:9月25日(水) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席4




矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート



いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね