ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ





手放したいことを
手放すアート

お手元に届いたお客様から
ご感想をいただきましたキラキラ





手放したい思いは
息子さんのこと

将来への不安
息子さんを信じきれない想い…





Keyco さん、こんにちは☺️
手放したいことを手放すアート届きました。
ありがとうございます❗

一枚目の絵を観たとたん、息子が小学生だったころ、ディズニーランドのチケットを貰えたのに、友人に売ってしまい、連れていかなかったことを悔いている気持ちが沸き上がってきました。

あの時連れていってあげれなかった。
なんであんなことしたのかなぁ。
かわいそうなことをした。
その思いが未だに残っていて、息子に何か心配なことが起きると、自分を責める感情で苦しくなっていたことに気づきました。

で、その思いを全部感じて、小さな息子に謝りました。

そして二枚目を開けたら

スゴい幸せな愛の羽がふんわり浮かんでて

あー、そうか、あの時の自分はあんなことしたけど、あれも愛だったんだと。
形を変えた愛から始まっていたんだって解ったんです。
今もそう。
どの思いもいつかの思いも愛だった。元は愛なんだけどいろんな他の家族の思いや自分の気持ちが混ざりあってそうしたんだなと。あの時の自分を許して手放すことができました。

結局、息子の心配といいながら、あの時の自分が許せなかったんですよね。
あ、書いていて頷いている自分(笑)

Keyco さんの絵は大切に飾っておきます。

本当にありがとうございました。今度は実際にお会いできるといいなぁ🎵

ではまた。
長々と失礼しました。





あのときの出来事

あのときの言葉

そこにあるのは「自分の想い」

なんですね



忘れられなかったり

思い出したり

そんな過去の出来事のかげには

「見つけてね」

そんな想いが隠れてる



あの時の自分を許して手放す

許してあげられて

良かったピンク音符

手放せて

良かったむらさき音符

とってもうれしいです





それからこんなことも…


ほんとにね、絵を見るまではわからなかったんです。
心配する自分が嫌だった。なんで信じてあげられないのかなって。
でも、嫌だったのは、ディズニーランドへ連れていかなかったあの時の自分だったんだと。
ほんとに絡まってこんがらがった糸が、十なん年ぶりにほどけました。



手放したいことを手放すアート

こんな感じ~って

作品を載せることもできるんだけど

届いたとき

初めて目にしたときの感覚を

大事にしたくて

私自身ここにも載せず

お手元に届いた方にも

SNSに載せる際はぼかしてもらってます



載せた方が

欲しいって人はいるんじゃない?

そんなアドバイスに迷いもありましたが

今回のご感想を拝読して

あ、やっぱりこれで良かったなって

思いました





絡まってこんがらがった糸

うん、ほどけますよね

こんなのもう絶対無理だ!って

思ってしまうことがあっても

緩めて弛めて少しずつ


そしてなにかひとつのアクションで

スルスルスルってほどけていったり






ありがとうございましたキラキラ





手放したいことを手放すアート

モニター価格でのご提供は

あと2名様ですクローバー



⬇️募集中音譜
もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

そんなあなたにおすすめの
手放したいことを
手放すアート
8,000円モニター価格5,000円
限定5名2名
詳しくはこちら
お申し込みはこちら
ご感想→



⬇️募集中音譜
HSPのあるある話しませんか?
グループLINE

期間:9月1日(日)~9月10日(火)
参加費:3,000円
定員:7名残席5
詳しくはこちら
お申し込みはこちら




⬇️募集中音譜
第5回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:8月30日(金) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席3

詳細は
こちら
お申し込みは
こちら




矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート



いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね