ゆい様 女性 

 

 

①受ける前と後では何が変わりましたか?
②また解決したいことは解決できましたか?

 

①幸せの定義

他人軸から自分軸に変わりました。以前は、親や友人に愛され恵まれていると分かっていながらどこか、満たされない感覚でした。褒められたら、認めてもらえたら、そうやって良い評価を受けることを幸せと勘違いして、原動力がまるでおかしなことになっていました!

 

現在は、やりたいことをやれている自分やどんどん前に進歩していく自分がいて心が満たされ、私が求めていた幸せってこれだなと知ることができました。やりたいことに自然と体が動くそんな感覚で、かなりの成長です!

 

②自分を解放できた

かすみさんもご存知のように、以前は他人にどう見られているかで自分の行動を抑制していました。肌が汚い、体型が醜いなどのことからマスクを外すのが嫌だ、体型を隠す服装を選んでいました。自分に有り余ったエネルギーを変に自分を苦しめることに使ってしまっていて辛かったです。でも、今は自分の内側を知ることを何より重要視できています。ボディメイクにおいては敏感なところが私の性格上あるので、だからこそもっと深掘りたい分野だと再認識しそのエネルギーは絶対人のために還元する力になると考えています。自分の弱みと捉えていたことを今では逆転してしまいそうなくらい変化しています。

 

 

 

受ける前の自分はどんなことで悩み、どんな自分だったと思いますか?

 

受ける前はとにかく自己評価が趣味のようになっていて、今日の自分は〜昨日は〜ってそうすることでしか自分の存在価値を得ていなかった状態でした!悩みも強いてないけど、いちいち、上手に引っ張り出して今日のお題として真面目にやってました!笑

 

現在は、時々評価している自分にこれは現実ですか?ただの趣味ですか?と問うことができています^^今は、存在価値が〜というような思考はあまりなく、人から自然と求められることも増えて、与えていくことも私の成長や学びだというマインドでいられています。

 

 

向き合っている最中にきつかったこと、心の変化模様、気づいたこと、得たことなどありましたか?

 

自分の思考を変えていく過程で壁となるようなこともありました。例えば、自分の行動が変容してきたことを実感した途端に、高熱で数日休まないといけない状態になったり。そこでも、発揮されていたのがやっぱり私には向かないのかな。というネガティヴ思考。笑

 

でも、何かステージが変わったり思考が変わり始めは、そうやって自分の根性を試されるような出来事があり、その正体は偶然ではなく、あえて自分で用意していたのかもと理解しています。

 

 

 

どんな人にセッションを勧めたいと思いますか?

 

成長したいと思う人全員。

自分の本来の欲望や願望があるのに

体の使い方ができていなくて矛盾している状態の人。

 

 

 

どうして花純のセッションを選びましたか?

 

直感。関西弁の話し方も好き。笑

そして、何より見るだけで伝わる幸せなオーラ!

 

 

 

 

花純の印象はどうでしたか?

 

本物ってかすみさんのような人のことだな。という印象。

かすみさんの、才能も溢れていますがその背景には、ブログにもあるように誰よりも自分と向き合っているからこそだなと思いました

 

 

 

 

ゆいさん♡

素敵なメッセージとご感想ありがとうございます(*^_^*)

愛の捉え違いがあることに気づき、

1つ1つ引っかかる感情を丁寧に拾っていくと

本来の未来を創っていく力がムクムクとでてきましたね!!

 

私はその力強さに密かに惚れ惚れとしていましたよ(*^_^*)

 

よ!女前!です♡

私の中での女前は、感じた事を無視せず、人のせいにもせず

しっかり見ることができ

解決できたり、本当はどうしたいんだろう?

って本音をキャッチししっかり現実を創造していける女の人のことです。

 

 

女性は簡単に感情にもっていかれやすく

だからこそ

感じることを辞めている人も

抑え込んでいる人もいますが

 

怖がらずしっかり感じることが

幸せのスタート♡そしてそこからどうするかは

自分が決めれる♡

でも悲劇のヒロインちゃんが自分の中で多いと

変な方向に決めていくのですね…"(-""-)"

 

心と思考をしっかり整えて

協力しあう時

素敵な未来が創っていきます(*^_^*)

 

ゆいさんのサービスを待っている方は

沢山いるので

どんどん発揮していってね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 




 

 
 

 

 

ご感想一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image