継続セッション
星クライアント様ご感想
E.N 女性

 

 

 

まじかるクラウンなぜケリー花純のセッションを選びましたか?
インスタを偶然拝見して、

かすみさんを知りました。

伝わってくるパワーと笑顔がとても好印象で、

なぜかスッと心に入ってきて心地よかったです。

自分自身を大切にして、自分のことに本気で

向き合いたいと思い始めたとき、

新しい道へ進んでいくんだと

思い始めたときだったので、

なぜかかすみさんのことが気になり、

お話ししてみたいと思い機会をいただきました。

初めて直接お話しをしたとき、

心にズドンとくるものがあり、気づいたら泣いていました。「自分に向き合うってこういうことか」「自分の心の声ってこういうことか」「自分に向き合う時はやっぱり今だな」「だからこの人に出会ったんだな」と、いう気持ちを感じました。私自身を本当の意味で大事にしたいと思い、かすみさんのセッションを受けさせてもらうことにしました。

 

 

 

まじかるクラウン受ける前と後では何がどんな風に変わりましたか?

 

気づいたら、自己否定・自分責めをしていない自分になっていました。「私なんか」「どうせ幸せになれない」となんであんなに思っていたんだろう?、あの頃の私、かわいそう、ごめんねって今は思うくらいです。自分責めのメリットがあって、好んで、自分で選んでそれをやっていた、全て自分の選択だった、全部自分なんだということが衝撃でしたが、それを知れたことがとても大きかったです。

そして、家族、特に母親とのことが自分のすべてにここまで影響しているということ、私が想像していた以上だったということにも気づかせてもらえたことが大きかったです。さらに、そこからの修正はやはり私一人では無理で、かすみさんがいてくれるからできることだと毎回実感しています。

 

 

 

まじかるクラウンどんな人に勧めたいと思いますか?

みんなこのセッションやった方がいい、と思います笑 

マインドに関して、何かをするって、あまりメジャーじゃないことなのかもしれませんが、でもやっぱり絶対必要だと私は思いました。全てのもと、根っこがどうであるかを知らずして何かをしようとしても、心の不足感だったり、自分自身とうまく付き合えなかったりするんだろうなと。それを自分自身でなんとかしようとしても、自分のことはやはり自分一人ではとらえきれないだろうなと思います。 信頼できるメンターをもつことは、人生を豊かにするためにどの人にも必要で、でも特に変わりたい、何か変えたいと思っている人には必須だと思います。

 

 

 

まじかるクラウンケリー花純の印象はどうでしたか?

あたたかく、パワーのある方だなと思います。とてもフラットで、揺るぎない感じがとても安心させてくれます。そして、心の奥底にめっちゃズドンとくる言葉がすごいです。気づいたら泣けてきちゃうことが多々あります。

お伝えしてくれる言葉の表現の幅がすごいです。響く言葉、芯をとらえた言葉はもちろんですが、たとえで伝えてくれるユーモアある表現がとてもわかりやすく、おもしろいです。魅力ある、とても可愛らしい方だなと思います。

 

 

 

まじかるクラウンセッションを受ける前の心理状況はどうでしたか?

現状を変えたいと思い、大きな決断をした後でした。自分の決断には間違いがないと思えていましたが、ここからどう進んでいこうか決められず、不安感が出たり消えたりしていました。自分と向き合うために大きな決断をしましたが、ここから先、どうやって進んでいこうかを考えていた時でした。セミナーや講座をいろいろと受けていましたが、不足感を拭い去る方法がわからず過ごしていたときでした。

 

 

 

まじかるクラウンもしなにか他に気づきや書きたいことがあればご自由にどうぞ♡

セッションを受ける前と後では別人になっているけど、それが今のあたりまえになっているから気づかない、というかすみさんの言葉、今実感しています。でも、無理をしたり、頑張ってこうなったわけでもなく、とても自然にバージョンアップした感じ。これをしたかったんだなずっと、と思っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image