Mさんおねがい

 

 

受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

 自信がないこと。

理想の人生にするためにもっと根底から自分と向き合いたかった

 

 

何が決め手でセッションを受けましたか?

 

 かすみさんのInstagram書かれている優しい文章に惹かれたから。

 

 
他のサービスではなくて、
ケリー花純のサービスを選択した理由を教えてください。
 
 表面上ではなく、心のコアを鍛えるサービスだったから。
根本にあるものを書き換えられるところに魅力を感じた為。
 
 
どのような変化がありましたか?
できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです。
 
 根本から向き合うことがたくさんあり、
毎回の宿題も楽しいことばかりではなかったけれど、
向き合った分だけ自分の本音が見つかったり自分のことを知れて楽になっていきました。
そして無意識の中でどんどん行動力が上がり、
たった3ヶ月でやりたいことが形になってきました本当に悩むことの質が変わってきたのを感じます。
 
今までなんでひっかかったりモヤモヤしていたかわからなかったことも、
周りの人も全部自分の中にあるものだということがわかってきました。そして、セッションの時だけでなく内観方法を学ぶことが出来、日常生活の中でも自分で考える力がついてきたと思います。今までどれだけ自分の人生を人任せにしてきたのか、自分だけでは絶対に気付かなかったです。自分の中の当たり前でしかなかったことが、当たり前じゃないという感覚は本当にびっくりで宝だと思いました。自分の人生は人任せだったのに、人の人生には必要以上に責任を感じていていたことにも気づけました
 
 
受講していなかったら今頃どうなっていましたか?
 
 表面だけのワクワクで、ずっと心のどこかに自分でもわからないモヤモヤを抱えてもがいていたと思う。人や自分を無意識に見下したり、不足からの行動ばかりしていたと思うとこわいです。笑
 
 
 
どんな人にケリー花純のサービスを薦めますか?
 
 
本当の自分と繋がりたい人、やりたいことへ踏み出したい人。
 
 
 
ケリー花純ってどんな人ですか?
 
 チャーミングで可愛らしい♡甘い優しい言葉ではなくフラットに質問をなげかけてくれるので、自分で答えを出すことによって自分の人生を意識させてくれます。
 
 
 

 

 

 

継続セッションご感想一部
星自分の人生なのに誰か決めて‼️
 

 

 

 

 

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image