・ゆかさん ・女性

 

受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

人の視線が気になる。将来への不安と、現状を変えたい。自分に自信がなさすぎる

 

 

 

 

何が決め手でセッションを受けましたか?

 

心の土台をつくる、一緒に向き合ってくれる、もしかしたら変われるかもと思えたこと。

 

 

 

 
他のサービスではなくて、
ケリー花純のサービスを選択した理由を教えてください。
 
一瞬で変われるとか、メリットだけでなくデメリットも踏まえた上で自分の努力とケリー花純さんの助けを受ければ、私も変われるしこれからそういう生き方ができるのかもと、思ったから。
 
 
 
どのような変化がありましたか?
できるだけ具体的に教えていただけると嬉しいです。
 
まず、自分の思考が現実を創っているというのを体感できたこと。ネガティブをだめだと思わなくなったこと。責め続けるのをやめられたこと。周りを気にしない生き方ってこんなに疲れないんだと知ったこと。自分を認めることの意味とそれによっておこる驚くような出来事の数々。
 
 
 
受講していなかったら今頃どうなっていましたか?
 
自分に自信がなく、主婦はこうあるべき。子供の将来への不安に押しつぶされてた。真っ暗な道をずったら歩いてるかんじ。
 
 
 
どんな人にケリー花純のサービスを薦めますか?
 
こうあるべきというのをたくさん持っている人。そこから抜け出して自由になりたいと思ってる人。思考が現実化するを体感したい人。      
 
 
 
ケリー花純ってどんな人ですか?
 
キラキラしていて、明るくて、自分をそのままを生きている人。
 
 
 

 

 

 

 

 

継続セッションご感想一覧
星自分の人生なのに誰か決めて‼️
 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image