継続セッション
星クライアント様ご感想
T.S様 女性

 

 

 

まじかるクラウンセッションを受ける前の心理状況はどうでしたか?

受ける前は、一日中病気の不安や恐れ、親に対しての怒りでいっぱいでした。恐れ・不安・怒りの思いの中でずっとグルグルしていて、気持ちのアップダウンが激しかったです。

 

 

まじかるクラウン受ける前と後では何がどんな風に変わりましたか?

受ける前は、何かあるとすぐ動揺し人に頼っていましたが、自分で考える、待てる余裕が少しずつついてきてるなと思います。

 家族関係もすごく良い状態になりました。

ずっと何かスッキリしない思いがあり、ギクシャクさせていましたが、そう言えばなくなってます

 長く病気に伏せていたのに『ここ最近すごく元気になったね!』と、周りから言われる程元気にもなりました。病気に頼らなくなりました。

とても成長していたんだと、気付けた事が成長したなと思います。

 

 


まじかるクラウンなぜケリー花純のセッションを選びましたか?

5〜6年程前に電話セッションを受けており、それからなんとなく気になっていました。それから初回に受けた内容にとんでもなく衝撃を受け、、当時、とても耳の痛い事でしたが。笑 このような事をズバっと的確に言ってくれる人は、そういない…!

と、思い受けました。



 まじかるクラウンどんな人に勧めたいと思いますか?

本当に変わりたいと思う人は特に良いかなと思います。

色々受けてるけど、何かスッキリしないな…と思う方にも。


 

 

まじかるクラウンケリー花純の印象はどうでしたか?

すごく明るく笑顔も素敵!クヨクヨしたり、落ち込んでたりしていても話しをすると、気持ちが晴れ前向きになり、話していて元気になります。とても真摯に向き合ってくれる方です。


まじかるクラウンもしなにか他に気づきや書きたいことがあればご自由にどうぞ♡

 

書き出す事によって、たくさん成長していたんだとわかりとても嬉しいです。

人まかせは、もうやめて自分の力を出して進んで行きたいと思います。

 

 

 



 

 

 

 

ご感想一部

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image